すずみりです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

子育て中の母親が

「イライラしてる原因」で多いなと思うのが

 

 

 

私はしてもらえなかったのに

私は我慢したのに

 

 

 

なんであなた(子供)はしないのよ!!

 

 

 

私はやったんだから

私は我慢したんだから

 

 

 

あたなもしなさいよ!!

 

 

 

 

 

 

その心は

 

 

あなただけしないなんて、ずるい!!

 

 

 

なのよね昇天

 

 

 

 

 

 

私ができなかったから

子供に「してあげたい」が多いかとおもいきや

 

 

 

ずるい!私はしてもらえなかったのに

私はやったのに

子供に対して思ってしまってるネガティブ

(自分では気づけない)

 

 

あとは、私が出来たんだからできるでしょ?

って、思ってたり。

 

 

 

 

これって、、、

 

 

 

 

 

 

麦で書いたから読んでみてねー!

 

 

 

 

 

 

すずみり公式LINE↓↓↓相談してみる?

 

 

InstagramTwitterはこちら!

 

 

 

                    

 

 

 

 

豆ブログ・火曜はすずみりの日♪

 

 

麦ブログ・金曜はすずみりの日♪