すずみりです(´艸`*)

 

 

 

セッション受けた人の話聞けるの参考になるニコニコ

と、お声を頂くので掲載♪

 
 
 
 

 
 
 
焦って、早くどうにかして終わらせたくて
思い込もうとしてたんだよねー爆笑爆笑爆笑
 
 
ふふふ、すずみりは見逃さない指差し
 
 
 
 

 

 

悩みが全くなくなったってすごない?びっくり

 

 
(とはいえ、また新しい悩みがでてくると思いますが)
 
→ココ素晴らしい! 
また出てくるだろう。それでも大丈夫
なぜなら 「どうしていけばいいかもう知ってるから」こそ!の言葉よねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
ほんと、それな!
(だから、セッション受けろではないからねw)
 
 
悩んでる時って、
 
旅行に行っても、どこに行っても、楽しいハズのことをしても
24時間ぐるぐる考えていて、頭の中が忙しいから
楽しめかったりするもんね~指差し
 
 
 
 
 
 
 
Rちゃんは、母親と本気で向き合ってたよねー!
発射具合がミサイル並だった。笑
 
 
 
すずみりは必ず「なんのために母親を向き合うか?」を説明するよ。

「母親と向き合う」が目的になってしまったら意味がないからね物申す

 
 
 
 
 
Rちゃんは、LINEからもzoomからも
「もう、こんな人生終わらせたい!」って気持ちがめちゃくちゃ伝わってきてたのよね飛び出すハート
 
 受け身じゃなかった!
 
真摯に自分と向き合って、落ち着くまで吐き出して
体感するために動いた!
 
 
この「体感」ってすごく大事なんだよね。
 
 
 
理論だけ頭に入れても現実は変わらない。
目的がよくわかってないのに、とりあえずやってみても現実は変わらない。
 
なぜそれをするのか?
 
知って行動することが、ダイヤモンドを思い出す時はめたんこ大事指差し

 

 
 
書いてある通り、自分責めもしなくなったしね~!
 
 
サイコー!!
 
 
 
 
 
 
 

 

質問にはわりと答えてるよー!今日も答えてた!

 

 

 

 

 

InstagramTwitterはこちら!