すずみりです( *´艸`)

 

 

 

 

誰かを許せない

 

 

 

母親

家族

彼氏

同僚

上司

友達

 

 

 

「絶対許してたまるかーー!」の気持ちになることなんて、1回や2回や3.4.5………非ダイヤの時はタケもっとあるよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

苦労もせず

簡単に上手くいって

誰かに気に入られて

嘘ついてるくせに

ズルしてるくせに

 

 

 

 

 

 

 

許せない

許せない

許せない

 

 

 

 

 

 

だって、私はそんなこと

 

 

 

 

苦労したのに

しちゃいけないって思ってるのに

恥ずかしい

失敗したくない

受け入れられなかったら、、、怖い

 

 

 

 

からデキナイ!!

 

 

 

 

 

なのに

アイツは涼しい顔してやっていてズルイ!悔しい!!

 

 

 

 

 

 

 

うらやましーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が出来なかった「しちゃいけない!恥ずかしい・失敗したくない」をして、上手くいってるからうらやましい本音

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は自分も許せないアイツと同じことをやってみるニコニコ

 

 

 

 

 

人に頼ってみる

話してみる

今までしなかったことをしてみる

嘘つく(自己責任でよろしくですw)

ズルしてみる(自己責任でよろしくですw)

 

 

 

 

 

 

やってみてたら

「なーんだ!こんなことだったのか」になるかもしれないし

「メンドクサ!」って、なるかもしれない(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

「嘘ついてれば、ズルしていれば、人はいつか離れていくし」とか言ってないで、搾取されないよう動く!その人から離れる。

 

 

 

 

 

 

許せないならやってみよ!

 

 

 

 

 

後は「好き・嫌い」

「やるか・やめるか」決めればいい。

 

 

 

 

 

 

PS:許せないなら受けいれてないで

「本気で拒絶する!」は、めたんこ大事。

 

 

 

 

Instagram更新したから、みてねー!

 

 

 

 

すずみり公式LINE

 

 

InstagramTwitterはこちら!