土曜日は

「教えて!すずみり・マリコ先生school」

~なぜこの悩みが母親に繋がるんですか?~開催日でした~飛び出すハート

 
 
 
 
延べ30名以上のご参加ありがとうございました(≧▽≦)
 
 
 
 
スタートにトラブルでバタつきましたが爆笑
 
 
 
とっても楽しかったーーー!!
 
 
 
めちゃくちゃ細かく説明してくれるマリコ先生
 
 
 
すずみりの指が1本消えてるんだけどww
 
 
当日参加出来なかった方はアーカイブで。
 
 
この日のためにズームを練習してくれた方も宝石赤 
 
 
 
 
 
アーカイブお待ちのみなさん、
来週or再来週には、届くと思いますので、、、
ちびっとお待ちくだされーっ昇天
 

 

 

 

「かるた」は一足早く届くよー!

 
 
 
 
 
皆さん、メモも取りながら真剣に聞いてくれていたり
人数がいる中で勇気をだしまくって質問してくれたり
 
素敵な人達だな~と思いながらやってましたニコニコ
 
 
 
 

そんなみなさんに引っ張られ、熱くなってたすずみりww

 

(ウザカッタなどは、アンケートで受け付けます。受けつけるんかーいパー

 

 

 
 
母親問題って
 
 
気づくまで時間かかったり
なかなか認められなかったり
怖くて逃げたかったり
 
 
 
いったい、いつになったら終わるんだよむかっ
 
 
見通しが立たなくて、イラついたりすると思うけど
 
 
 
なぜこの悩みが母親に繋がるのか?
なぜするのか?

を知って、焦らずやれば必ず終わる日はくるっ!!
 
 
 
 
すずみりもマリコ先生も3年前なんて、
今の考え方になるなんて思えなかったからオエー
 
 
 

とくにすずみりは時間かけまくってるしね 笑

 
 
それでも今笑ってるから。
 
 
ゆっくり焦らずやれば大丈夫でしかないからね~。
 
 

 

 
 
 
 
 
終了後はマリコ先生と打ち上げへ生ビール
 
 
 
 

亀戸餃子 渋いっw

 

 

健全な2人w

 

 

美味しかったー!  

 

 

からの~ カフェコーヒー

 

 

 

 

結局、夜まで永遠と続いたという爆笑爆笑爆笑

 

 

 


  マリコ先生のはこちら!読んでみてねーおねがい


 

 

 

すずみり公式LINEはこちら

 

 

 

InstagramTwitterはこちら!