すずみりです( *´艸`)

 

 

 

 

 

本日はIKINARI・いきなりステーキでいくー!(いきなりステーキには行ったことはないw)

 

 

 

今悩みがある YES or NO

 

 

 

①人に嫌われるのが怖い  

②夫婦関係が上手くいってない 

③仕事が楽しくない

④子育て中でイライラが止まらない  

⑤起業したいけど、ビジネスって何からすればいいのかさえワカラナイ

⑥お金の不安から副業に興味がある

⑦何か挑戦したいと思うけど人の目が気になる

⑧母親問題がよくわからない 

⑨ダイヤモンドって、キラキラしてる人たちのこと言うん・・・だよね?

 

 

 

 

 

YES or NOぉぉぉぉ??

 

 

 

 

さて、YESは何個ついたかな? 

 

 

 

すずみりの予想では

 

 

YESが全部、もしくは7個以上だった人は60%~70%いると思うのよ( ̄ー ̄)ニヤリ

YESが1つだった人は5%いるかいないかかな。

 

 

 

 

なんでかっていうと、

人の悩みって、たいてい絡み合いまくりだから。

 

 

 

 

 

 

過去のすずみりも

 

1つだけなんてことあるはずもなく

 

 

 

 

会社員とはいえ、このまま定年まで働けるかどうかの保障なんて

こんな世の中じゃポイズン。

 

 

起業かぁ。なんか特別そうだから、私にはそれは無理だろうな。

うーん、、、お金が不安だ驚き 他の仕事(副業)考えた方がいいのかなぁ。

 

 

 

でもなー

 

副業とかやると、なんか言われそう真顔

変なこと始めた! とか。

この歳で今からやるの? 遅くない? とか言われそうだし。

 

 


誰かに嫌われてまでやりたくないし、

 

 

ただでさえ仕事でイライラするし

 

 

そもそも、自信ないし魂が抜ける

うすうす気づいてはいたけど、やっぱ非ダイヤだったわ。

 

 

 

ダイヤモンド思い出さないとダメか。。。

 

ってことは、母親問題

 

 

私は問題ないと思うけど………ちょっと不安に最近なってきた滝汗 
 

 

 

 

って、もうぐっちゃぐちゃYOゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

こうなるとさ、

 

 

 

やること多すぎる(白目)

私は、な、何から手をつければいいの?

いったい何個学びに行かなきゃいけなんだーーー??滝汗

 

 

って、もうお手上げ状態になるよねよだれ

 

 

 

 

 

 

過去のすずみりを見てもらってわかるように、腹が立つほど問題って絡まっているから

 

1つの知識だけ学んでも、変わらないのよねよだれよだれよだれ

 

 

 

 

 

子育て・仕事のイライラ

人の目が気になる

人から嫌われたくない

 

 

 

 

仕事

夫婦関係

人間関係

副業

ビジネス

 

 

にも拘わってくる

 

 

 

しかも

 

 

イライラ

人の目が気になる

人から嫌われたくない

 

 

 

 

ダイヤモンドを忘れているからだし

 

 

 

ダイヤモンド忘れた元凶は母親

 

 

 

って、ぜーんぶ繋がる笑い泣き 

 

仕組みだけわかっても意味ない。ザッケンナー!

 

 

 

 

 

 

 

もうね、1個1個学ぶとなったら、時間とお金が膨大にかかるのよ。

 

 

 

そんな時間とお金は私にはぬぁぁぁぁい!!


どっかでまとめて教えてくれるとこないの??

 

 

 

って、思うじゃん? すずみりは思ってたよ 笑

 

 

 

 

 

だからさ、作ったよ!豆が!!!


 

 

 

 

 


その名も「豆セミナー」

 

 

これの何がすごいってさ動画なのよ!!

いつでも好きな時に学べるし、今必要なくても未来で必要になった時にみれる!

 

 

 

冒頭の

 

①人に嫌われるのが怖い  

②夫婦関係が上手くいってない 

③仕事が楽しくない

④子育て中でイライラが止まらない  

⑤起業したいけど、ビジネスって何からすればいいのかさえワカラナイ

⑥お金の不安から副業に興味がある

⑦何か挑戦したいと思うけど人の目が気になる

⑧母親問題がよくわからない 

⑨ダイヤモンドって、キラキラしてる人たちのこと言うん・・・だよね?

 

 

全部わかる9本立て!!

 

 

 

 

 

しかーも

 

 

講師はすでに活躍しまくっている、大人気の豆んつメンバー!!

 

 

こんな豪華なのに、ちょっと目ん玉飛び出るお得感!

 

あとね、全部みたら、なんでナリ心理学が母親・母親言うのかわかると思う。

 

 

 

 

今夜3月15日20時~募集開始です!!

 

 

昨日の募集開始から豆の公式LINEが鳴るのが止まらないーー!!びっくり

すみません!止まらな過ぎの大・大・大人気のため、本日23:59で締め切らせて頂きます。

 

 

詳しくはこっちで書いてあるからみてちょんまげ! マジで内容&メンバーすごいからラブ

 

あっ! すずみりもでてるのだ( *´艸`)

 

 

 

 

わりと来た質問にはお答えしてるよー!

 

 

 

 

 
 
                    宝石赤「ナリ心理学ブログ2」 宝石赤 

 

 

 

InstagramTwitterはこちら!

 

 

 

                 豆ブログ・火曜はすずみりの日♪

 

 

                \麦ブログ・金曜はすずみりの日♪