すずみりです( *´艸`)
 
 
今日は肉、ニク、29の日。
 
 
本日29日は
 
 
 
 
 

【自分への年末プレゼント的企画】

 

 

 

「褒めて欲しい!自慢したい!」申し込み

 

本日21時
すずみり公式LINE 限定で行います。
 
 
公式LINEの登録がまだの方はこちら から!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
早速、嬉しいLINEが届いたー!!
 
 

 

 

 

 

ダイヤだと気づけばそんなこといらなくなるのはわかる。

わかるんだが、私だって飄々とした顔で頑張ってるんじゃくそー!! 

 

 

 

 

端的にすずみりが言いたいこと言ってくれた!

 

説明上手かよ! 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとソレ!

 

 

ダイヤモンド思い出したら、人から褒められることを必要としなくなる。

 

 

 

 

ただ、ダイヤモンド思い出す過程で

 

 

 

母親に〇〇を褒めて欲しかった

母親に喜んでもらいたかったから××した

 

 

 

なのに

 

 

 

母親褒めてくれなかった

私が欲しいものくれなかった

 

 

 

 

頑張ったのに! 

笑顔が見たかったのに!

 

 

 

 

の積み重ねで「無価値感」「私なんか」って思うようになるのよ。

 

 

 

 

 

母親に認めてもらえなかった無念

 

 

 

彼女

友達

子供

仕事仲間

 

 

 

に、「誰か私を認めてよー!!」 ってなる。

 

 

 

 

 

 

自分が一番 「褒めて欲しいこと・わかって欲しいこと・認めて欲しいこと」 って

 

 

 

 

当たり前だと思っていたり

普通だと思っていたり

自慢だと思われるんじゃないかと思ったり

 

 

 

人の目気にして、言えなかったりするよね。

 

 

 

 

 

そうでなくても、大人は褒められる機会少ないんだから 

 

 

 

 

 

ここらで、自分がやってきたこと自慢しましょ!

よくやってきた! って褒めましょ!!

 

 

 

 

言いたかったことを、誰かに聞いてもらうと消化するよ。

 

 

 

「私なんか」 じゃなくて 「私だって!」

 

 

って、言う練習兼ねて、お茶しながらでも思い出してすずみりに送ってね~照れ

 

 


褒めるよ!労うよ!

 

 


無料だよ!


 

では、本日21時に!

 

 

 

 

おまちぃんぐ( *´艸`)r

 
 
 

 

 
 
 
                    宝石赤「ナリ心理学ブログ2」 宝石赤 

 

 

 

InstagramTwitterはこちら!

 

 

 

                 豆ブログ・火曜はすずみりの日♪

 

 

                \麦ブログ・金曜はすずみりの日♪