すずみりです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

恋愛相談の中に

 

 

 

 

LINEの返事がなかなか来ません。

 

 

ダイヤモンド思い出したら、

返信こなくても気にならなくなりますか??

 

 

が、あるんだけど。

 

 

 

 

 

たぶん

 

 

 

 

 

彼はちゃんとあなたが好きなのに、

彼の好きの示し方が違ったのがわかった。

 

 

問題は彼じゃなくて、

私が勝手に作り出していたことがわかった。

 

 

 

こういうの見て相談してくれるのだと思う。

 

 

 

これはその通りで

 

非ダイヤの場合「彼は関係ないじゃん」っていうのは、よくある。

 

 

 

 

よくある。

よくあるんだけどーー!

 

 

 

 

決して、

全部が「彼に問題がないわけではナイ」 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドの場合

 

「あっ、こいつクソ野郎だった!」って、気づいたら

バイバイするから、気にならなくなるだけ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非ダイヤの場合は「クソ野郎ホイホイ」になってるのに、我慢しちゃってたりするからよだれ

 

 

 

3日・1週間返信来ないケド、

 

 

 

彼は忙しいんですよね?

気にしなくて大丈夫ですよね? 

私は愛されてますよね?

 

 

 

では、ナイと思う昇天

 

 

 

 

信じたい気持ちは、めちゃくちゃよくわかりまくるんだけど。

信じたいよね。好きになった人だもん。

 

 

 

 

3日、1週間返信なくても
気にしないでいいのは

 

 

 

彼の性格・毎日のルーティン

現在の状況を知った上で!の話ね。

 

 

 

 

 

 

 

まだ出会って間もない時、もしくは付き合ったばかりでよくワカラナイのに

返信が3日・1週間連絡来ない場合は、違うことを疑ったほうがいいと思うよ?

 

 

 

北川景子から連絡きたら、秒で返すっしょ。

佐藤健から連絡きたら、3日も返さないなんてできないよね。

 

 

 

 

そういうことっす(・∀・)


 

 

 

 

やみくもに、なんでもかんでも信じろ!

ではないのよね。

 

 

 

もし付き合っていて、

不安を言えない関係ならば、なんで言えないのかを見る。

 

 

 

 

なんで言えないのか?

 

 

→ 怖い → 怖いのはなんで? → 嫌われると思っている 

→ なんで嫌われると思っているのか? → 子どものころ母親に言えなかったから。

→ 原因は母親

 

 

 

不安を言ったのに直してくれない

→ 安心させてくれない男をなんで好きなのか?

→ そんな男と付き合うメリットって何?
 

 

 

 

 

これが「彼は関係ない」ってことね。

 

 

 

 

 

 

付き合う前から

 

 

おれ、電話嫌いなんだよね~

おれ、あんまり連絡しないほうなんだよね~

おれ、身体の相性みてからじゃないと、付き合えないんだよね~

 

 

 

とか、いうの信じちゃうのは違うからね??

 

 

 

それでも「彼は違うはず! 好きなんじゃー! 行くぜ!!」 は、

自分で責任とれる人のみ。


 

 

 

嫌わるから怖くて、しょうがなく~。

雰囲気で………

 

 

断らずにオッケーしたのは自分なのに、被害者ずらしないからね 笑

 

 

 

 

私の知る恋愛のつわものは、

逆手にとって転がしてたよ。笑

 

 

ほんとね、考え方から違うよ~!

 

 

 

 

 

好きになった人を諦めろなんて思わない。

 

 

大人になったら、好きな人が出来ること事態が圧倒的に少なくなるから。

頑張るなら、頑張ればいいと思う。

 

 

舞台に上がりもせず、諦めたり、斜めにもの言ってるより100倍素敵だと思うラブ

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

1度目は「たまたま・運悪く」だけど、

 

 

2、3度同じことがあったら、原因は自分にあると思ってみるといいかも。

 

 

 

 

ダイヤモンド思い出して、いい男捕まえましょ!

 

 

 

 

 

 

 

こっからいくぜー!の人は登録しといてねー。

 

 

InstagramTwitterはこちら!