すずみりです( *´艸`)

 

 

 

 イライラシリーズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

思い通りにならないとイライラする。

 

 

 

 

すずみりもよくなってたから、わかりみが深い照れ

 

 

 

 

思い通りにしたいって、

 

 

 

コントロールしたい。

自分の言うこと聞いて欲しい。

認めて欲しい。

 

 

 

なのよね~。

 

 

 

なのに、

 

 

 

思った通りに動いてくれない

言うこと聞いてくれない

欲しい言葉をくれない

 

 

 

なんでよ!なんでよ?

 

 

なんでしてくれないのーー!?

 

 

 

私はしてきたのに!

されてきたのに!!

 

 

 

 

 

って、思いが溢れまくるのは

 

 

自分がコントロールされてきたからなのよ。

 

 

 

 

 

コントロールしたい人って、コントロールされてきた

 

 

 

 

誰に? 

 

 

 

はい、お察し、おさっしであろう「母親」に。 

 

 

 

 

 

すずみりの母は過保護ぎみで、

 

 

 

心配だからやってあげちゃう。

 

口を出しちゃう。

 

 

 

 

何か届いたら「お礼の電話したの?」

 

 

ここまではまだいいんだけど、お礼の内容まで口だしてきてたからね真顔

 

 

 

「うっさい!いくつだと思ってるのよ!お礼ぐらい自分で考えられるわ!!」

 

 

って、なるわけだけど、

 

 

 

まぁ~、見守れない 笑     

 

 

 

 

親からすれば愛だというのだろう。

子供はそれを愛とは受け取らないけどな。

 

 

 

 

信用ないんだな、………私

 

わかってもらえないんだな……私は

 

 

 

信じてくれないんだな

 

人を信じてはダメなんだな

 

 

 

 

私なんて

 

私なんて

 

私なんて、どーせ

 

 

に、なっていく滝汗

 

 

 

 

でさ、大人になるにつれ

 

 

信用しないから、信じてくれないから

だから、私はこんなに不幸になってるんだよ!!

 

 

 

お前の子育て間違ってたんだよ!!

 

 

 

って、親に復讐していくのよね。 

 

 

 

復讐していることに自分で気づけない。

そこが怖い笑い泣き

 

 

 

 

「幸せになりたいんだー!」って、叫びながら、

 

「不幸な方へ・幸せにならない方」の夕日に向かってダッシュしてる 笑

 

 

 

おもいっきり逆やがなパー

 

 

 

 

 

あたしも! な人は、コレ読むとわかるよ↓

 

 

 

 

 

すずみりも、復讐しまくってきたよ(・∀・)

 

 

 

ナリ心理学で学んでから、

やっとこさ母親と向き合って、喧嘩もしまくった。(第7次反抗期w)

 

 

たどりつくまで長かったぁぁあ_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

一番伝えたかった

 

 

 

あの時わかって欲しかった!

 

 

 

ってことと、

 

 

 

もっと信用してよ!!

 

 

 

も、伝えたよ~照れ

 

 

 

 

ま、母親は変わらないけどね。

かなり流せるようになったよ。笑

 

 

 

ながーい復讐してる人は、

勇気だして伝えて「復讐終わらそ!」

 

 

 

 

結局、あの時言えなかった自分に腹がたってるのよ。

 

言うと癒える。

 

 

復讐が終われば、

思い通りにいかなくてイライラするのも減っちゃうよニヤリ 

 

 

                

 

 

 

おみくじ当たったLINEたくさんありがとー!

またゲリラ的にやるねw

 

 

InstagramTwitterはこちら!