ナリくんが始めたビジネス講座 Nビジ」 の感想が早速届いてる~びっくり

 

 

 

ナリくんが感想に対して「一言書いてある」のが、これまたニヤケル。

 

 

面白いから見てみて欲しいゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

しかも、最後に考察までしてるからね

 

 

 

すずみりなら、たぶん見て満足しちゃう真顔

 

 

こーいうとこよね! ホント。

 

 

アンケート見るだけで終わらない。

 

 

すごいと思わざるおえないニヤリ

 

 

 

 

 

ニヤケル、ニヤケル

 

 

ってことで、すずみりはココで感想書いちゃう~

 

 

 

そうなんですっ!

 

 

マフィアなんです!!

 

 

Nビジ すずみりも受講してる~ うふふ

 

 

 

なのに、感想書いていいの??

 

 

言っちゃダメなんじゃ………罰金とられるんじゃ!?( ゚Д゚)

 

 

 

イイんですっ!( ー`дー´)キリッ

 

 

 

認定メンバーだからイインデス 

 

 

(書いてもいいぞっ!w)

 

 

 

 

 

 

 

3本見た感想は

 

 

ねぇ? もっと前に教えてよ!笑

 

 

 

 

いや、知っている。ナリくんがビジネス教えるのイヤなの笑い泣き

 

 

 

知っているけどさ、でもさ、先に認定メンバーにぐらいさ。。。そしたらさ。。。イジイジイジ 

 

 

「くそー! ぬけがけしたかった! 笑」 

 

 

って、思いたくなるほど、誰でも講座を受けられるのが

 

うらやましくなるほど面白かった!

(だから、講座すでに受けてるじゃんww)

 

 

 

 

ナリくんのYouTubeとかLINEライブとか、見たことある人はわかると思うんだけど

 

 

とにかくナリくん楽しそうに話すのよね。

 

 

見てるこっちも楽しくなる照れ

 

 

 

なのに、みなさんご存じ「内容が濃い!」

 

 

 

・守護○○  

・○○〇〇論   

 

 

 

とかさ。

 

見るだけでもナリくんの頭の中覗ける感じがいい。

 

守護○○はついてほしい  ぐふふ

 

 

 

 

すずみり、ナリくんの雑談とかも好きなんだけど

 

 

絶対回収するから! 笑  たまにどっか遠くへいかれるけどもw そこも、いとおかし。

 

雑談に思えることにも学びがあるの。

 

 

雑談とか思わせといて、ニクイぜ、コノヤロー になるww

 

 

 

 

 

 

何よりさ、ナリくんは心のことが専門なの。(知ってるわパー

 

 

 

けどさ、地獄のデスロード暴走してきたすずみりとしては

 

「不安から頑張るがムダって知っている。えぇ、痛いほどに→白目

 

 

 

 

 

 

 

でも、ビジネス講座で

 

 

「どういう気持ちでスタートすれば、上手くいきやすいか」

「つまづいた時は、どういう状態になっているか」 

「だとしたら、どうすればいいのか?」まで教えてくれるとこってないと思うのよね。

 

 

 

だって、ビジネス講座だから 笑  心のことなんか関係ない。

 

 

 

んが、

 

関係なくないわけがナイ!!

 

 

 

ナリくんは、そこもカバーしてくれてる。

 

 

「非ダイヤモンドでもビジネスできる」

 

ビジネスやりながらダイヤモンドも思い出しちゃえばいいじゃん!!

 

って、いってる。

 

 

 

 

まさかの

 

 

心とビジネス両方どり!!

 

 

 

 

 


しかも、今すぐビジネススタートしなくってもいいって。

 

10年後でもいい。

 

自分の気持ちが大事って知ってるから。

 

スタートなんて、いつでもいい。

 

数年後にも見れる。

 

ビジネス考えてない人も見るだけで、視点が変わると思うよ~

 

 

 

 

それが

 

 

53万ウォン

 

 

「えっ? 5万なんですか??  53万かと思いました!!」

 

 

って、すずみりのとこに何人も連絡きたよゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

なにせ

 

ナリくんの全部出し! 

 

 

だもんね~ 笑

 

 

 

 

 

 

気になる人は、オススメ♪

本日が締め切!!

 

 

 

マフィアになったら、マフィア同士でニマニマしましょチョキ

 

 

 

 

 

 

ID はこちら @030olnhd

 

 

InstagramTwitterはこちら!

 

 

 

 

 

宝石赤セッション専用メールマガジン!宝石赤

 ピンときた人は登録してみたらいいかもウインク

 

 

 

 

 

 

                 豆ブログ・火曜はすずみりの日♪

 

 

                \麦ブログ・金曜はすずみりの日♪/

フォローしてね