すずみりです( *´艸`)

 

 

 

12/30まで。褒められたい人はどぞ



 




本日はモテる秘訣について!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生だろうと、

社会人になろうと、

ロマンスグレーだろうと

老若男女、モテる人って

 

 

 

○○○があるようにみえる人!

 

 

 

 

これがないと、基本的に人から

「いいな♪」って思われない。

 

 

 

外見がよくたって、

年齢重ねたら残念な人なんていっぱいいる。

 

 

 

ただ、学生時代モテた人はちょっとだけ

副産物があるのは確か(どっかで書くかも)

 

 

 

 

 

○○がないと、

 

思いやりだったり、

相手を冷静にみて、

何をしたら喜ぶ人なのかワカラナイ。

 

 

 

 

難しいことじゃないんだけど、

 

 

忘れちゃうもの、

無くしがちなものなのよ(・∀・)

 

 

 

 

なんかしらんけど

「ひゃほー♪ 今モテ期!」って、

思った時を思い出せばわかると思う指差し

 

 

 

逆に、なんかしらんが上手くいかない時って、

ソレを「持てない」からなんだよね。

モテないだけにww 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、どうしたらいい?

 

どうしたら、モテるの??

 

 

 

 

別にモテるなんて求めてなくても、

○○〇があれば勝手についてくる!

 

 

 

 

さて、〇〇〇には何が入るかわかるかな~?

 

 

わかったら1,000円ちょーだいニヤリ

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

相談してみる?

 

 

InstagramTwitterはこちら!


 

 
                    

 

 

 

豆ブログ・火曜はすずみりの日♪

 

 

麦ブログ・金曜はすずみりの日♪