すずみりです(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成功したい、幸せになりたい

 

 

そんな時には

 

 

すでに成功している人、幸せそうにしている人の話を聞いて参考にしたい照れ

 

 

 

 

 

なんで婚活が上手くいったの?

どこで知り合ったの?

どうしたら、会社で楽しく過ごせるの?

何をしたら、稼げるの?

 

 

 

 

 

知りたいよね~

すずみりは知りたい!!

 

 

 

 

情報を集める・知るから始まる。

 

 

 

 

 

だけども、だけっど♪

 

 

 

 

聞きすぎると、弊害も出てくる。

 

 

 

 

ということで、本日はこちら↓

 

 

 

 

 

 

訊くことって、悪いことじゃないんだけど

 

成功した人に、成功した方法を聞いたらさ

 

イイコトしか言わないよねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでもって

 

「成功したい・幸せになりたい! その方法を教えて!」 って、いう時って

 

自分の中に明確なものがないのに、成功方法ダケ知りたいのよ

 

 

 

しかも、聞くなら大成功している人に訊きたいじゃん? 人間だもの。

 

 

 

 

 

そうすると、イイところを聞いたはずが

 

「大成功している人」 と 「今の自分」 を 比べ始める

 

 

 

 

成功する前の憧れの人じゃなくて

 

ラリホー・ブラボー状態の人 と 出来てイナイ自分 を 比べる

 

 

 

 

 

あー、私ダメだな~

アレも××もできてない

 

 

 

 

本来、やる気になるぞ! オー! になるはずが

知れば知るほど違いがわかって

 

 

 

 

 

 

やっぱり、あの人は特別なんだ!!

 

 

 

 

お、落ち込まない??

 

 

 

 

すずみりはよく落ち込んだ爆笑

 

 

 

 

何も考えてなくて

 

ただ、ただ、漠然とすぐ美味しい~、

簡単ですごく美味しそうなものを手に入れて

 

 

成功・幸せにソッコーなれる方法が知りたかったから

 

バカの1つ覚えにみたいに聞いてたよね昇天

 

 

 

 

 

知りたかった、頑張ろうと思ったハズが

知れたノニ、落ち込んで帰るって………なんなの?

 

 

 

 

イイところ取りしようとして、返り討ちに合ってたネガティブ

 

 

 

 

比べるなら

成功した人が成功する前の状態だし

 

 

聞くなら

今の自分の現状を把握してからだし

プラスだけじゃなく、マイナス部分をどうしたか

 

 

 

 

 

成功した人の話って、何万通りもあるけど、

想像以上に、人の失敗って知らない

 

 

 

 

 

そもそも失敗とも思っていないかもしれない。

 

 

 

しくじり話も大事な情報!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相談してみる?

 

 

InstagramTwitterはこちら!

 

 

 

                    

 

 

 

豆ブログ・火曜はすずみりの日♪

 

麦ブログ・金曜はすずみりの日♪