すすみりです(´艸`*)

 

 

 

 

本日は「人疲れ」について

 

 

 

 

 

 

 

人疲れって

 

バイバイした後、

 

はぁ~!疲れたっ!

 

って、ガクンと力が抜けること

 

モヤモヤが残ること

 

 

 

 

 

仕事ならともかく、友達と会っていて

 

決して楽しくなかったわけじゃないハズなのに。

 

 

な~んて、きっと1度や2度じゃなくあるよね。

(ナイ人は読まなくていい。ウソ!読んでww)

 

 

 

 

 

その時の状況を思い出して欲しいのだけど、

 

 

 

会う前から、なんとなく分かっていなかった?


会う友達がどんな状況かは、ふんわり知っていて
きっと会ったらこういう話になるんだろうな~


って、予想ついてたりしない?

 

 

 

 

 

な・の・に

 

 

会う(オンラインも同じ)と決めたのはなんでなんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 疲れる時って「今」言われたくないこと、

聞きたくないことに触れられる 

 

 

 

それを回避しなくちゃー!と頑張ってみたり

 

興味ないなーって、思いつつ合わせたりする。

 

 

 

 

 

それでも

 

久しぶりだから会っとかないと悪い気がして………。

お世話になったし

みんな来るから、1人だけ行かないのも後で話についていけないし

 

 

断ることの罪悪感で断れなかったくせに

 

 

 

 

会ったら会ったで

 

 

 

自分を出せないまま

避けたい話題もなんとか乗り切って

その場で面白くないのに楽しいフリをする

 

 

 

 

 

 

決めたのは自分なのに

 

それが続くと会いたくナクなっちゃうんだな~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

人に会うことが、増えてくると起きやすいよね指差し

豆にどどんと書いたからみてねー!

 

 

 

 

 

 

人疲れ

 

 

InstagramTwitterはこちら!

 

 

 

                    

 

 

 

 

 

豆ブログ・火曜はすずみりの日♪

 

 

麦ブログ・金曜はすずみりの日♪