過去に邪魔されてるな~

 

 

人生を変えたい! 大事にしたい!   

 

 

って、思っている人は読んできて欲しい~

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

ゲームで取りたかったアイテムをうっかり忘れて通りすぎた。

今後のためにもこのアイテムは今取っておきたいなー。

よし、1回死んでやり直そう♪とか、

 

 

転生する漫画のように、今の記憶を持ったまま違う人生をやり直せる。 とか

 

 

自分の人生でも出来たらいいなー!!  

 

って、思うことって1度や2度………10度ぐらいは思ったことある。

 

 

 

 

 

 

まぁ、残念なことに人生は過去に戻ってやり直せないし、

ここではないどこかへも行けない笑い泣き

 

 

 

 

 

その代わり、今どんなにどん底にいようとも、

これから最高の人生も歩める。

 

 

 

 

 

 

 

 

未来は「今」の積み重ねでしかないから

「今」を大事にしないと描く未来なんかくるはずナイ。

 

 

 

それは決して、過去をナカッタことにするわけじゃなく

 

ましてや自分を責めることでもなくて、

 

癒す・認めることから!

 

 

 

 

 

 

その前段階として、

怒りがあるなら吐きす! 

 

 

 

 

 

 

今に集中する!は、悩んでる時って何をしていても、

24時間頭の隅に悩みがあったりするから、切り離す時間を作るためにも、今に集中! 

 

 

 

 

それは練習が必要だから「メイッソ」ね。

 

 

 

 

 

「今に集中する」 

「今を大事にする」 

「人生を大事にする」 

 

 

 

って、一緒じゃない。

 

 

 

全部別! 

分けないとごちゃごちゃになるから別々に考えよう。→すずみりはなったww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずみり公式LINE↓↓↓相談してみる?

 

 

InstagramTwitterはこちら!

 

 

 

                    

 

 

 

豆ブログ・火曜はすずみりの日♪

 

 

麦ブログ・金曜はすずみりの日♪