去年の今ごろの話。

 

 

 

 

いやぁ、ここ1ヶ月ぐらい直接じゃないけど災害といっていいものにあって、その生活に慣れるのにバタバタしてた爆  笑

 

 

 

けど、起きている間から楽しむこともできてた自分がいたので、成長したな~笑

 

 

 

 

 

心配ごとの9割は起きないっていうけど、上をいく10割起きてんだけど!?

 

 

 

 

 

って、ほんとーーーーーーーっに

 

 

大丈夫なんて長らく言えなかったし、

 

 

なかなかフに落ちなかったんだよね( 一一)

 

 

 

 

頭じゃわかっているけどさ!

 

 

っていう、全然わかってないやつね 笑

 

 

 

 

 

だから、今ズドーンってなっている人は、

 

 

大丈夫って言われたってさ、

 

全然大丈夫じゃないわい! 

 

 

 

って言っていいよ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

いつか「あぁ、これか~、大丈夫って」って、フに落ちる時がくる。

 

 

 

そしたら最強だし、なんならゴールだよね!

 

 

 

 

 

それまでは、がんがん文句たれていいよ!

 

そういう時期(クソノートしまくる時期)

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

ムダに頭のいいあたなは、わかった気になっちゃう

 

 

と思うのよ。

 

 

 

 

 

だったら、わかってたまるかーー!! 

 

 

こんなに苦しいんだぞ!

 

 

大丈夫っていうなら代ってよ! 

 

 

 

って、中途半端にわかりぶりっ子しないで暴れたほうがいい。

 

 

 

 

 

中途半端はたちが悪いからニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

   
すずみり公式LINE

 

 

InstagramTwitterはこちら!