https://ameblo.jp/nalipsychology/entry-12554749779.html

 

 

くれぇ~なずむぅ~まちのうぉぉ~ ♪

 

ひかりとぉぁ かげのなかぁ~♪

 

 

はぁ~いっ! いいですかぁ~

 

 

金八先生ではなくナリくんとこの「ナリ心理学」

 

6期「卒業」したーーーーっ!!!!!! 

(ドンドンドン パフパフパフッ)

 

 

すずみり---ぬぁんとぉぉぉ---

 

4位!

 

 

 

嬉しかったなぁ~

 

 

自慢よっ! 自慢させてっ!! 

 

 

(申し込み順ってことはヒ・ミ・ツ ウフッ)

 

 

なんでもいいのさ! 嬉しいもんは嬉しいんだっ!!

 

 

とにかく---めちゃんこ 楽しかった!!---

 

 

 

 

 

 

6期はクソでクズで酒のみなダイアモンドばーっかり 笑

 

 

 
ナリくんとぜっきーさんと悟空とピッコロとアラレちゃんとうんちまん(あれ?  途中からオカシイ)

 

 

ナリくんに波動で飛ばされるキャベちゃんとよっしーさん

 

 

 

 
我らの師だぜよ! ナリくん
副担  ぜっきーさん  よっしーさん  キャベちゃん
スタッフ  あみちゃん   ゆきりん
お世話になりまくまりましたっ。

 

 

 

やさすぃ先輩方

 
 
んちゃ🎵  
 
 
キャベちゃん、あみちゃん、後はクズ
 
ナリくんとうんちたち
 
 
ぜっきーさんとゆかいな仲間たち
 
 
 
 
 
 
 
脳ミソが基本オカシイ同期はほんと楽しかった❗
まだまだあるからまた載せるかもーっと。
 
 
 

うほほ! 

 

ナリ心理学認定アドバイザー 「すずみり」

 

 

今日から名乗っちゃうったら、なのっちゃうよ~♪

 

ヨロシクデス ウホウホ