想いをぶちまけるセラピーカフェ番外編
「メイクセラピスト中井由紀と行く大人の遠足」in羽田空港




旅行会社のパンフレットのようなタイトルですが、マジメに開催します!!





昨年の12月のセラピーカフェ、クリスマスバージョンは…



いい大人が、サンタとかトナカイになって、クロカンブッシュ作ったり、今年の思い残しをぶちまけたり。
クリスマスバージョンは盛り上がったのでしたトナカイ

その時の記事はこちら


先日、メンバーさん同士が「また、会いたいですね〜」とFacebookでコメントが飛び交ってるのを目にして。

ならば!ということで、今年のクリスマスは

そうだ、遠足に行こう。

と、思い立ったのです。




セラピーカフェでトナカイになった「なぎさん」こと草薙美名子さん。

旅好き、飛行機好きが講じて、世界中、日本中を飛び回ってます。


なんと、今年50回飛行機に搭乗する、という目標を達成!
何のために?!と凡人は思うのですが(笑)
なぎさんのブログはこちら

なぎさんはお仕事もあり、家庭もあり、私達と何ら変わらない普通の女性です。


○○○があるからできない
○○○がないからできない

そんなの関係ねーー

と、突き抜けて楽しんでいる姿にますます目が釘付けとなっていました。



なぎさんとの出会いは、4年前。
私が、サロンを始めたばかりの時にメイクセラピーを受けに来てくれたことがきっかけ。
今ではお客様を超えて良き友人です。

ほとんどメイクはしない…
どうしていいかもわからない。
でも、変わりたい!

そんな時に私のブログを見つけてくれたのです。



その後も「転機」だと思ったときにメイクセラピーを受けてくださいました。
又、最初とは違う「顔」になられました。



今は同窓会に行って、綺麗になったね、イキイキしてるね、と褒めらるのだそうですよハート




そんななぎさんをゲストに迎えてセラピーカフェ番外編「大人の遠足」開催します



ここも空港✈️


【想いをぶちまけるセラピーカフェ番外編】
「メイクセラピスト中井由紀と行く大人の遠足」in羽田空港


●日時:12/17(火)・11時〜14時
※11時に羽田空港国際線集合(詳細はお申し込み後にお知らせします)

●参加費:4500円(ロイヤルパークホテルにてランチ付き)
*参加費は当日現金でお支払いください。

●定員6名(残3名)

●ナビゲーター&ゲストは旅×プロ主宰のなぎさん。

『人生の分岐点でメイクセラピーを受ける。
今年は飛行機50回搭乗という、ユニークなチャレンジを達成!』
なぎさんのプロフィールはこちら




羽田空港国際線、穴場ツアーもお楽しみ♬



ここはどこ?!




*旅の醍醐味、人生の楽しみ方、レクチャーしていただきます。

*旅や飛行機について質問タイムもアリ!

*なぎさんガイドによる羽田空港穴場ツアー付き。



羽田から何かが始まる?!
一緒に遠足に行きませんか?


まずはお気軽にお問い合わせくださいね。



■まずは自分のため、いつかは誰かのために。

メイクセラピスト養成講座


■こだわりの質感・発色・色持ち

メイドインジャパン品質

「なりたい印象になるコスメYUMICO」

 

YUMICO