ウエスト−32センチで仕事も変わりました(^^) 西宮北口 ダイエットジム エヌスタイル | n-style-clubのブログ

n-style-clubのブログ

ブログの説明を入力します。



今回は6ヶ月コースの
20代の女性会員さまを
ご紹介します

半年で−23.4キロです!

ビフォー正面

アフター正面

ビフォー横

アフター横

ビフォー後ろ

アフター後ろ


もう前の面影がありません(^^)

とても綺麗になられて、
お仕事も変わられました!

もともとは
美人さんだったんだと
よくわかりました(^^)

お腹まわりは約−32センチ!!
ヒップは−19センチ
太ももは−14センチ

普通のダイエットでは
脂肪とともに筋肉も減ってしまいますが、

N-styleのダイエットは
脂肪だけを落とすボディメイクなので

代謝が下がることなく、
リバウンドを起こしにくいです

普通のダイエットでは
代謝も大きく下げてしまうので、
すぐにリバウンドしてしまいます


このダイエットを
短期間で実現することは
かなり難しいのですが、
ウチのトレーナーはできます(^^)

健康面含め、あらゆる面において
パーフェクトな結果を目指しています

その信念は8年前のオープン当初から
ブレていません


内臓脂肪も1/3になりました!

内臓脂肪は脳梗塞や心筋梗塞など
成人病に繋がるリスクを表す数値なので、
減らす必要があります

こちらの女性、お若いのに
かなり高い数値でしたが
しっかり減らすことができました(^^)

それにより健康面だけでなく、
見た目にもお腹まわりが
スッキリし美しいスタイルになりました

脚力も以前は標準より
低かったのですが、
しっかりと上がりました(^^)



まだまだ人生はこれからです!

美しく健康に生まれ変わった姿で

楽しい未来を手に入れてください(^^)


人生は

3か月で、半年で、


変えられます(^^)





西宮 ダイエット ボディメイク 
パーソナルトレーニングクラブN-style