−21キロでお目当てのパンツをゲット! 西宮北口 パーソナルトレーニングジム N-style | n-style-clubのブログ

n-style-clubのブログ

ブログの説明を入力します。



今回は20代の女性を
ご紹介します
とても可愛くなられました(^^)

6か月で約−21キロ
体脂肪率は−14%

ウエストは−22センチ!
太ももは片足約−12センチです(^^)

ビフォー正面


アフター正面


ビフォー横

アフター横

ビフォー後ろ


アフター後ろ

今年の3月にスタートして
8月に終了しましたが、

半年でここまで変わりました!(^^)


こちらの方、
前にもブログで少しお話ししましたが、
ウチでのトレーニングのあと、
帰りに必ずユニクロに寄って

パンツを試着されてた方です(^^)

めでたく、
そのパンツを履くことができました!
きっとユニクロも
喜んでくれてることでしょう!(笑)


写真撮らせていただきました
シンプルなスタイルが
とてもお似合いです(^^)



N-styleでは−10キロくらいであれば
3か月でじゅうぶんです

ただのダイエットではなく
ボディメイクなので、

20キロ以上の減量でも
健康的に
体型にメリハリがつくので
美しいスタイルになります(^^)

私達がもっとも大事に思っていることは
健康であること

健康で美しいスタイルが続くための
指導内容です

たとえダイエットが成功しても
すぐにリバウンドしてしまっては
意味がありません

期間限定のナイスバディなど
意味がないと思っています

そのスタイルを生涯維持するための
身体づくりなので、
知識として自然と身に付く内容です(^^)


それが未来に繋がるダイエットだと
考えているので

なのでプロテインに頼らないで、
普段の食事でアドバイスしています


ウチではわずか3か月、6か月ですが
人生は長く続きます

長い人生いくつになっても

いつまでも健康に美しく!
人生を過ごせたら素晴らしいと
思いませんか?

そのためには
筋力アップと内臓脂肪を溜めない
身体づくりが必須です


まずは、短期間で
あなたのカラダをリセットしましょう!


健康で若い
あの頃の体にリセットです!(^^)





西宮 ダイエット ボディメイク N-style