半年でメタボから筋肉質へと(^^) 西宮北口 パーソナルトレーニングジム N-style | n-style-clubのブログ

n-style-clubのブログ

ブログの説明を入力します。




今回も前回に引き続き、

6か月のボディメイクを
終了した女性会員さまを
ご紹介します


前回紹介した方と
ほぼ同時期にスタートされました

こちらの方も
とても良い結果となりました!(^^)


体重は約-17キロで、

体脂肪率は
41%からなんと23.8%になり、
肥満枠から筋肉質の枠に
入りました!


ビフォー正面

アフター正面

ビフォー後ろ

アフター後ろ


後ろ姿だけでも
これだけ変わります


背中回りは約-13センチ
お腹回り-19センチ
ヒップ-17センチ
太もも片足-10センチ

と、大きくサイズダウンし、

内臓脂肪は8から
最小単位の、なんと1になりました!

お肌もツヤツヤで
体調も崩されることなく

元気に6か月終えられました(^^)

5か月で目標達成したので、

最後の1か月は
さらにボディメイクしつつ、
体型をキープするための
食事アドバイスとなりました

実はこれがとても
重要です(^^)



脂肪という
大きな重りを取り除き、
筋力はアップしているので、

軽量化したボディの車に
大きなエンジンを積んだように

パワーアップしていますp(^^)q


脚力も大幅にアップしたので
ぜひマラソン大会などに
出場してみてほしいです(^^)


ダイエットは
ただ痩せればいいと
いうものではありません


ボディメイクにより
健康と美しさが

未来に繋がるための、
変化をさせることが

N-styleの目的であり
使命だと思っています




美しく、健康に
強くなって、


一度きりしかない人生

いろいろなチャレンジをして


充実させましょう!



あきらめないでください


あなたの可能性は無限です
p(^^)q







西宮 ダイエット ボディメイク N-style