暑い時こそクールに筋トレ!(笑) 西宮 パーソナルトレーニング N-style | n-style-clubのブログ

n-style-clubのブログ

ブログの説明を入力します。





先日、3か月のダイエットコースを
終えられた

40代前半の男性会員さまを
ご紹介します


ビフォー


3カ月アフター

体重は3か月で
88キロ→75キロ
約-13キロとなり、

お腹回りもスッキリしました(^^)

ボディメイクのダイエットなので

男らしくメリハリがつき
綺麗な痩せ方です(^^)


お顔はお見せできませんが、
お顔も一回りは小さくなりました!


ただ、

見た目的にはご覧の通り
引き締まったのですが、

内臓脂肪値が、まだ標準より
少しだけ高いです

もう少し落としたかったのですが、

本人は満足のご様子、、


このあたりの捉え方は人それぞれです、、

ご本人にまかせています


なかなか自分で内臓脂肪を減らすのは
難しいので、

病院で指摘された方は
一度お越しください

N-styleの得意とするところです(^^)

リセットしましょう!


トレーナーから
会員さまのお話をよく聞くのですが、

この暑い毎日にもかかわらず、

みなさんとても元気です(^^)

もっとしんどいことを
ウチでしているからでしょうか(笑)

夏バテ知らずなパワーです


しんどいことも
やれば慣れてきます


でも慣れた頃にまた
トレーナーが負荷をかけるので、

たまに悲鳴は聞こえますが、(^^)


みなさんどんどん
ナイスバディになられています(笑)


先日、女性会員さまが、

テニスで
ひとつ上のクラスに上がった!!

とお話してくださいました(^^)


この方、
ウチに来る前は

体力がなくて
横断歩道を走って渡ることすら
できない、、

嘆いておられました


もうあの頃の面影はなく、

今では顔色もよくとても元気です

体脂肪率も低く
体も引き締まっています(^^)


会員さまが
どんどん綺麗に
カッコよくなられるので

自分もサボっていられません、、、(^^;



やれば必ずそれに
応えてくれるこの世界、

本当にすばらしいと思います



努力が報われる喜びを


感じてください(^^)






西宮北口 ダイエット ボディメイク N-style