継続は力なり 西宮 パーソナルトレーニング ダイエット N-style | n-style-clubのブログ

n-style-clubのブログ

ブログの説明を入力します。




またいきなり寒いですねー

体調おかしくなりそうですね

風邪なのか花粉なのか
わからない方も多いと思いますが(笑)、

薄着になってきているので
皆さん気を付けてくださいね


さて、
N-styleではダイエットコースから
通常のパーソナルトレーニングのコースで
継続される方もけっこういらっしゃいますが、

その中のお一人の
男性会員さまを今日はご紹介します

カウンセリング時は
体重は84キロほどありましたが、
前回の測定では69キロで

体脂肪率は31%から
20%になられました

素晴らしいのが、
理想の身体づくりコース以降も
ご自身でしっかり
食事もこれまで通り気を付けられて、

さらに体脂肪率を下げられた
ことです



スタート時


現在


スタート時


現在


ずいぶん引き締まりました
逆三角形になってきました(^^)

男性なので
まだまだ体脂肪率を下げて
細マッチョを目指します(^^)

さらに男前に
磨きをかけていきましょう!


ただ痩せるだけの
ダイエットではないので

顔もキュッと引き締まり
フェイスラインがはっきりします

そうなると、かなり若返って見えます

筋力がつくと
姿勢も良くなるので、

身体づくりのダイエットでは
外見の印象が以前とは
大きく変わります

ただ痩せるだけではやつれるので

男性も女性も、逆に
老けてしまったりします

ただ痩せるだけでは
「カッコよく」

は、なれないのです(^^)


男も女もカッコ良く!

自分のスタイルが
自分の一番の自慢になるように


魅せるカラダを
つくりましょう!





西宮北口 エヌスタイル N-style
ダイエット パーソナルトレーニング