【お客様の声】惑星の逆行祭り🌟星読みリーディング②

 

お陰様で、定員を超えて

たくさんの方にお申込みいただき受付終了しました♪

 

惑星の逆行祭り🌟星読みリーディング

 

 

6月にお申込みいただいた方から、ご感想をいただきましたラブラブラブ

 

ブログへの掲載許可をいただいたご感想を載せていきます。
※順不同、イニシャルの方もいらっしゃいます。

 

【ご感想②】大阪府 E.M さん

わたしが星読みリーディングを取り入れた方がいいなと思ったのは、
着実に夢を叶えるためでも、最速で目標達成するためでもありません。

「セルフコントロール」のためです。

生きていれば、抗えないいろんなことに巻き込まれるのは当然です。
環境や他人に左右されるのも当然だとわたしは思っています。

人生は予想が8割という理論もあるように、予想外や想定外はつきもので、
自分でコントロールできることはたったひとつ。

それは自分の心の状態だけだとわたしは思っています。

わたしの人生は、予想外が8割でした💦

火のエレメントが多いわたしは、落ち込まない分よく怒ります。

マイナスのエネルギーを怒りに変えて消化するタイプだと思うのですが、
怒るとすっきりしますが、厄介なのは、怒っている間は冷静さを欠いてしまうことです。

星読みリーディングで、あらかじめ
宇宙の動きが、どの期間、自分にどんなふうに影響を及ぼすのか知っておく
ことで、怒りながらも冷静さをキープできるようになりました。

そういう意味で、
星読みリーディングは、わたしにとって欠かせない
リスク回避ツール
になっています。

こういう時期だし仕方ない、とわたしに割り切らせてくれるツールなので、
とてもありがたいです。

仕方ないと割り切れるので引きずらないし、それよりはやるべきことをやろうとか、楽しんで過ごそうというふうに思考が切り替わりやすくなりました。

ホロスコープはとても複雑で、深くて広い世界なので、
複雑なことが苦手なわたしは、ホロスコープを読むことはできないなと思っていたけど、

のりこさんに出会えて、わかりやすく客観的に、
未来志向で、状況を伝えてもらえるのでとても助かっています。


岐路に立って選択するとき、自分がどんな準備をして、
どんな心境で選択したのかがわたしはとても気になります。

できるだけ冷静に、いろんなデータを集め、
思いつく限り多角的な視点から判断して、選択したと思いたいのです。

星読みリーディングを取り入れることで、
セルフコントロールがしやすくなったぶん、
以前よりうんと冷静に選択できるようになりました。


のりこさんありがとうございます!
わたしがこれからの時間をさらにエンジョイするためにも、
よろしくお願いしますね!

星読みリーディングありがとうございました^_^

タロットリーディングが
めっちゃわかりやすかった!


2017年から、わたしはモヤリまくって、迷いまくって、
環境に翻弄されてきました。

それを悔しいと思っていたけど、のりこさんのリーディングをみて、
「迷っていたのではなくて、考えに考えて探していたんだ!」と思えて、

そうであるなら、
とても貴重な時間を過ごしたなと思ったし、
よくがんばったなーと自分を褒めたくなりました。


星読みリーディングは、
現在や未来だけでなく、過去も変えてしまう何かがあるなと思います。

これからも楽しみにしています!

ちなみに、わたしは夢とか目標は、セルフコントロールできれば
必ず現実のものになると思っています。

ようは、自分さえしっかり地に足をつけながら、
希望を持っていれば叶うみたいな^_^
 

 

E.M さん

とても具体的で素直な感想をありがとうございます!

 

文才あふれる E.M さん💖
もう私がなにか書く必要もなく(笑)
読んでくださった方にダイレクトに伝わってると思います。
 
「人を励ます占星術」として、わたしが伝えたいことを
ひとつ残らず受けとってくださっていますラブ花火
 
星読みリーディングがどんなものなのか?
どんな風に活用していくのか?
 
必要な方に、伝わりますようにウインク乙女のトキメキ
 
 
 
<今後の星読みメニュー>
 
「風の星座時代」は、個性や魅力を輝かせる時代!
 
「風の星座時代」を生きるあなたに、
来年初めにリリース予定の星読みメニューを
 
8月7日(金)開催の
【趣味起業EXPO★オンライン2020】にて
ひと足早くご案内NEW
 
EXPO当日のみオープンの「EXPO特設サイト」にて
出血大サービス!!!
特別価格で「先行予約」販売します。
 
 
よかったら、特設サイトものぞいてみて下さいねウインク宝石赤
 
 

 

 

「星読み」に興味のある方や、

「星読み」を使って、自分の生まれ持った資質や個性を花開かせたい方

ぜひ!読者登録をお願いしますウインクピンクハート