🌟 締め切りました。

【惑星の逆行祭り】星読みリーディング、定員を超えました!

 

受付は終了しました。
たくさんのお申込みありがとうございました♡

 

いつもブログを読んでくださって

ありがとうございます♪

 

品よく誇らしく♡あなたらしく!

星読み心理カウンセラー 小川 範子です。

 

今回の惑星の逆行祭り「星読みリーディング」では、

木星、土星、冥王星の3つの惑星がそろって「山羊座」で逆行する

 

7/3 ~ 9/13の期間にスポットを当てて

 

星を読んでいます。

 

お申込みいただいてからホロスコープを作成し
星読みリーディングしていきますので
鑑定をお届けするまでに、2~3週間お時間をいただいています。
 
「星読み」情報が古くなってしまわないよう
8月中旬までにお届けできる人数で、締め切ります。
 
お陰様で定員を超えて
お申込みをいただきました。
 
これ以上お引き受けすると、
お届けが遅くなってしまうばかりアセアセ
 
今夜7/14(火)21時までに
お申込み(3日以内にご入金)
いただいた方までで締め切りますウインク乙女のトキメキ
 
迷っている方は、お早めにお申し込みくださいね♪

 

星読みセッションメニュー

再開第1弾をお届けします♡

 

ただいま、【惑星の逆行祭り】真っ只中!!!
 

2020年【惑星の逆行祭り】・冥王星 ♇ :山羊座 ♑ で逆行中(4/26~10/4) 
・ 土星  ♄  :水瓶座 ♒ エリアで逆行(5/11~7/2)
        :山羊座 ♑ エリアで逆行(7/3~9/29)
・ 木星 ♃  :山羊座 ♑ で逆行中(5/14~9/13)

 

中でも、特に注目したいのが

「社会天体」である木星と土星、「時代天体」の冥王星

3つの大きな惑星がそろって「山羊座」で逆行します。

 

 

どんなことがわかるの?
 
3つの惑星をメインに、
今回は、あなたの「月星座」もあわせて
星読みリーディングしますよーヾ(*´∀`*)ノ

🌟「社会天体」である木星と土星
2つの惑星からの逆行メッセージ
 
🌟「時代天体」の冥王星が逆行するとどうなるの?
冥王星からの逆行メッセージ
 
🌟 逆行期間は、感情や潜在意識が揺さぶられる
 
🌟 あなたの「月星座」をポイント解説
感情や潜在意識を司る天体「月」に注目!
 
🌟 大人気タロットリーディング
潜在意識を読み解くタロットカード1枚引きで、
「意識しておくと良いポイント」をお一人おひとりにお届けします。
 
 
割引特典あり!
 
1月に骨折をしてしまい、ブログもストップ えーん💦
たくさんの方が温かいお気持ちを寄せてくださいました。
みなさんの優しさにどれほど励まされたか( *´艸`)
 
ささやかですが、感謝の気持ちを込めて
特典メンバーさんには、「割引特典」をプレゼントします爆笑
 
◎ 特典メンバーさんは、こちら
 
ピンクハートブログ読者500人感謝企画 にお申込みの方
ハート星読みリアルイベント参加者
ピンクハート星読みセッション★フォローグループメンバー
ハートGMLオンラインサロンメンバー
ピンクハートウィークタイズ・オンラインサロンメンバー
 
お申込みフォームも、「②特典メンバー」を選んでくださいねウインク乙女のトキメキ
 
 
期間限定★惑星の逆行祭り★星読みリーディング
🌟 価格
初めての方は、5000円(税別)

特典メンバーは、特典価格 3000円(税別)

🌟 お支払方法
Paypal or カード支払い/銀行振込

🌟 お届け方法
メールにてお届けします。
プリントアウトしやすいようにPDF形式で。
(A4:16~17ページの大容量)

🌟 お届けの目安
お申込みいただいてからホロスコープを作成して
リーディングに入りますので、2~3週間のお時間をいただいています。
(今からお申込みの場合、最速で8月中旬になります。)

🌟 お申込みフォームを選んでください。
↓↓↓
① はじめて申込む
② 特典メンバー

受付は終了しました。

たくさんのお申込みありがとうございました♡

 

 

2020年12月、宇宙は、
「地」の星座の時代から「風」の星座の時代へと
大きく変化・大革命を迎えます。
 
今回の逆行期間は、
「地」の星座時代の総まとめとして、時代を振り返るタイミングです。
 
やり残したことはもう一度トライ♪
受けとりそこなっているモノは、しっかりと受け取って
新しい時代を迎えましょう爆  笑アップ
 
【惑星の逆行祭り】星読みリーディングを
是非ぜひ!活用していただけると嬉しいですウインク乙女のトキメキ