● 宇宙のリズムにあってる人ほど、何か起きてるらしい?!

 

品よく誇らしく♡あなたらしく!
星読み心理カウンセラー 小川 範子です。

 

いつもブログを読んでくださって

ありがとうございます♪

 

今日は、海王星♆の画像をのせてみました。

青くてきれい。なんだか神秘的ですね宝石紫

 

 

さて、みなさんは、体調など崩されていませんか?
 
今年は、コロナ自粛で、春に外に出て、
夏に向けてカラダをなじませる時間をあまり持てないまま
梅雨に入ってしまいましたね💦
 
私は、気圧の影響で、いつもの片頭痛と
骨折している肩の痛みに悩まされています。
まぁ、私のケースは想定内ではありますが(笑)
 
まちがいなく!
すべての人に宇宙からの影響が大きく出ていると思いますよ~
 
最近、いろんな方からメッセージなど届いています。
 
体調不良や病気、急に機器が故障したり、
不思議な失くしモノをしたり。
自分のせいじゃない事故(もらい事故)にあわれた方も!
 
みなさん、思いもよらぬカタチであらわれているようです。
 
ブログ記事にも書きましたが、
6月21日(日)、夏至の日に「かに座」で日食新月が起こりました!
 
日食+新月もめずらしいのですが、
そこに「夏至」が重なるのは
 
なんと!!!
372年ぶりなんだとかΣ(・ω・ノ)ノ!
 
宇宙のリズムを感じている人もそうでない人も
みなさん、大きな【生まれ変わりの節目】を迎えているので
もうしばらく、いろんな影響が出てきそうですね。
 
ただ今、たくさんの惑星が逆行する「逆行祭り」。
 
今回の「星読みリーディング」では、
逆行している3つの星「木星」「土星」「冥王星」と
「月星座」に注目して星読みしていますが
 
この3つに加えて、先日から
「水星」と「海王星」も逆行しています。
 

水星 ☿ や海王星 ♆ は、

特に、思考や知性、イメージにかかわりの深い惑星なので
頭がスッキリしないという方も多いんじゃないかな。
 
この惑星の逆行祭りを上手に乗り越えるために、
【逆行祭り】星読みリーディングを使って
作戦会議🌟されてみては、如何でしょうかウインク乙女のトキメキ
 

 

★ 逆行期間限定【逆行祭り】星読みリーディング

「地」の星座の時代から、「風」の星座の時代へ
大改革を迎える前に、2020年後半をどう過ごしたらよいか?

人生の羅針盤として、星読みを活用したい方にお届けします♡
 

>> 詳細、お申込みはこちら。