● 4月の宙模様

 

いつもブログを読んでくださって

ありがとうございます♪

 

品よく誇らしく♡あなたらしく!

星読みリーディングライター@小川 範子です。

 

今月の宙模様です。

 

4月の宙模様4/5    おひつじ座♈新月
4/11 木星♃が逆行開始

4/19 てんびん座♎満月
4/20 太陽☉がおうし座♉に入宮
4/25 冥王星♇が逆行開始
4/30 土星♄が逆行開始

4/17 水星☿がおひつじ座♈に入宮
4/21 金星♀がおひつじ座♈に入宮

 

ひとつひとつ記事にしていきますので、

お楽しみにウインク乙女のトキメキ

 

image

 

4/11の木星の逆行開始まで、

今年2回目の 全惑星順行期間 です!

 

今年は、1月7日~3月6日にも

いつもよりも長い期間の「全惑星順行期間」がありました。

 

全惑星順行期間は、

それぞれの惑星が担当するパワーがさえぎるものなく発揮されます。

 

ものごとの流れが非常にスムーズになるので、

ちゃんと準備をしてきた人にとっては、再びチャンス到来です!!!

 

3月の水星逆行期間に「見直し」をしてみて、なにかみつかった人は、

目標やスケジュールに微修正をかけて、ブラッシュアップしていきましょう!

 

宇宙とリズムを合わせて、1年を過ごすのにおススメの

「100いいね!」

 

新年に書いた方は、もう一度、見直してみてくださいウインクキラキラ

 

あるいは、3月21日「宇宙元旦」の春分図から

星読み的に2019年についてリーディングしているので、

そちらを参考に 見直ししてもらってもいいかと思いますお願い

 

全惑星順行期間中の4月5日(金)には、

新しいスタートのエネルギーにあふれる

おひつじ座の新月があります。

 

この新月で何をスタート(再スタート)させるか?

 

品よく誇らしく、あなたらしく♡

宇宙を味方につけて人生を輝かせられるよう、

10日までの全惑星順行期間に「種まき」しておいてくださいね!

 

「星読み☆心理セッション」は、
「心理占星術」と「タロット・リーディング」を融合させて、

どうすれば生まれ持った資質を活かせるか?
クライアントさんご自身の中から答えを見つけるオリジナルセッションです。

 
 

<関連記事>

 

★ 春分図「星読み的」2019年はどんな年?

 

 

★ 全天体順行期間「ものごとの流れがスムーズに」

 

★ 惑星の逆行について①そもそも逆行って何なの?

 

★ 惑星の逆行について② 私たちへの影響

 

 

「星読み」に興味のある方や、

「星読み」を使って、自分の生まれ持った資質や個性を花開かせたい方

ぜひ!読者登録をお願いしますウインクピンクハート