めちゃくちゃ間あいてしまった〜
また再開します!
前回、歯科医院巡りを話すといってましたが先に現状報告。
バンドを付けるために隙間を開けるべく奥歯に青ゴムをつけております〜〜🎉
⚠️ここから歯の写真!⚠️

7/25に付けたから今は結構痛み治ってきたけど、1〜3日目はめちゃ痛かったw
普通の食事とれなくてお豆腐やおかゆを食べてました〜🥣
スクリューは表側矯正だけど上顎の裏側に2個つけてもらった!なんでだろ〜?こういう人もいるのかな?と調べてみると同じ方はいたからとりあえず安心!笑
付けるときは麻酔してたからそんな痛くなかったけど違和感がすごかったなー。これも慣れだね。
そして今日はバンドをするための型?をとるのかな?
(よくわかってない。笑)
毎回ドキドキだけど歯の為だったら頑張れる🦷🌟
#歯科矯正 #ワイヤー矯正 #表側矯正
また再開します!
前回、歯科医院巡りを話すといってましたが先に現状報告。
バンドを付けるために隙間を開けるべく奥歯に青ゴムをつけております〜〜🎉
⚠️ここから歯の写真!⚠️

7/25に付けたから今は結構痛み治ってきたけど、1〜3日目はめちゃ痛かったw
普通の食事とれなくてお豆腐やおかゆを食べてました〜🥣
スクリューは表側矯正だけど上顎の裏側に2個つけてもらった!なんでだろ〜?こういう人もいるのかな?と調べてみると同じ方はいたからとりあえず安心!笑
付けるときは麻酔してたからそんな痛くなかったけど違和感がすごかったなー。これも慣れだね。
そして今日はバンドをするための型?をとるのかな?
(よくわかってない。笑)
毎回ドキドキだけど歯の為だったら頑張れる🦷🌟
#歯科矯正 #ワイヤー矯正 #表側矯正