なんているわけないいんですよねー。

 

 私が伝えたいのは、明日出来るだけたくさんCD組の人に新聞紙を持ってきてもらいたいんです音譜


 いやーやっぱ有志っていいね!!みんなが協力できてひらめき電球

 普段さえない男子がここぞとばかりに輝いてみえるよww


 こんな感じでいい感じになって付き合う人が増えればいいのにドキドキ

 だってもうすぐ卒業だよはてなマークみんな頑張れ。

 私は一人で悟りでも開いてるわ(。-人-。)


 今日も3人の男子から可愛くない(不細工)といわれました☆

 もう気にしません。みんな私をなんだと思っているんでしょうかドンッチッむかっ

 男子はみんなメンクイだからしょうがない☆-( ^-゚)v


 腰が痛い。


 

最近外人のイケメンさんにはまっています☆

今の推しメンはイギリスのアレックスぺティファーです!
といっても誰もわからないと思うので画像のせます

頭が悪くなるブログ-7DmD68_220.jpg

ちなみにこの画像に特に思い入れはありません。ケータイから打っているのでこれしか画像がありませんでした(-_-;)

いや~いいね♪ヨーロッパ(~o~)

今日は有志という名のもとでガールズトークをしてましたドキドキ


 人の恋の考え方が聞けて楽しかったですо(ж>▽<)y ☆


 そこでAさんにAさんが男だったら私と付き合えるかきいてみたところ、

  落ち着きがないから嫌だそうですあせる

 

 チクショーって感じですね(笑)



 まあ確かに私が男だったら私と絶対付き合いたくないです。付き合うくらいなら夜逃げしますねーーーー音譜


 私もMごんちゃんとかと付き合いたい\(*`∧´)/


 最近、好きな人がいませんダウン

   しょうがないからトモダチでもつくりましょうかチョキ

おいっ、おいっ、おいっ、おいっ、おいおいおいおい御芋堀ーーーー!!


というギャグをトモダチが教えてくれました。

 生きてて5回ぐらいならやってもいいですね。


もうすぐ卒業なんですねーあせる


 卒業って嫌だよDASH!なんか考えただけで涙でてくるwwなだそうそうーー

 

 附校受験の人は今まで仲間だった人と戦うようなもんだもんね・・・

  皆受験なんて受かればいいのにねビックリマーク

  だってみんながんばってんだよはてなマーク

  受かるべきだよーーー手裏剣


 そしたらみんなハッピーーみたいな!?


 


ハッΣ(゚д゚;)もしかして私いいこといったかも…キャーーーードキドキ

 …と思ったけど、読み返したらそんなことなかった

  

 もう少し私もいい人になれるといいなーーー┐( ̄ヘ ̄)┌

  高校でがんばろう。多分無理だな。


そういえば最近いろんなこと起きるね、ふっふふふふーーーラブラブ


 みんな最近話が面白い。

                        ではでは(゜ρ゜)




            



                           PS,あいさんへ

                              あいさんの言った通りでした汗