なんているわけないいんですよねー。
私が伝えたいのは、明日出来るだけたくさんCD組の人に新聞紙を持ってきてもらいたいんです![]()
いやーやっぱ有志っていいね
みんなが協力できて![]()
普段さえない男子がここぞとばかりに輝いてみえるよww
こんな感じでいい感じになって付き合う人が増えればいいのに![]()
だってもうすぐ卒業だよ
みんな頑張れ。
私は一人で悟りでも開いてるわ(。-人-。)
今日も3人の男子から可愛くない(不細工)といわれました☆
もう気にしません。みんな私をなんだと思っているんでしょうか
チッ![]()
男子はみんなメンクイだからしょうがない☆-( ^-゚)v
腰が痛い。


