C組の人、他の組の人、運動会お疲れ様でした![]()
いろいろあったけど、最後の運動会をC組の人と終えられて私は幸せでした![]()
私は運動神経悪いから、全然Cに貢献できなくて申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、合唱コンはがんばりますよーーー![]()
正々堂々真っ向から向かい討って優勝するぞーー![]()
某A君も「合唱コンは絶対勝つよ」っていうイケメン発言してるしww
とりあえずみんなお疲れ--
C組LOVEーーーー![]()
C組の人、他の組の人、運動会お疲れ様でした![]()
いろいろあったけど、最後の運動会をC組の人と終えられて私は幸せでした![]()
私は運動神経悪いから、全然Cに貢献できなくて申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、合唱コンはがんばりますよーーー![]()
正々堂々真っ向から向かい討って優勝するぞーー![]()
某A君も「合唱コンは絶対勝つよ」っていうイケメン発言してるしww
とりあえずみんなお疲れ--
C組LOVEーーーー![]()