打ち上げメッチャたのしかった音譜

 いろんな人に会ったーー合格

 でもつかれたーーダウン




 あと皆さんすいませんでしたあせる

                 それでは


 

C.D組はほんと仲いいねーードキドキ        チップ   デーブ

            ↓    ↓

  Dとはチップとデーブみたいになれたらいいな(*^o^)乂(^-^*)



有志一緒になりたいなーードキドキ


  

C組の人、他の組の人、運動会お疲れ様でした!!


 いろいろあったけど、最後の運動会をC組の人と終えられて私は幸せでしたドキドキ


 私は運動神経悪いから、全然Cに貢献できなくて申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、合唱コンはがんばりますよーーーアップ


 


 正々堂々真っ向から向かい討って優勝するぞーーグー

 某A君も「合唱コンは絶対勝つよ」っていうイケメン発言してるしww


 とりあえずみんなお疲れ--

C組LOVEーーーードキドキ

明日は気合で頑張ります。








クリックすると新しいウィンドウで開きます