『運命の人』を見ながらトランプタワー作ってましたぁ
今回は全部7段にしてみたんですけど、いびつ過ぎて私の予想してた感じとだいぶ違いました☆-( ^-゚)v
やっぱりよそ見はいけない☆
ところでもう少しで卒業ですねぇ・・・
色々あったもんですよ、全く
なんだかお父さんが娘を嫁に出すような気持ちです(´・_・`)
なんかお腹が空いたようなそんな気持ち~
これこそ、切ないって奴なんですかね
もう眠い。終わり~

今回は全部7段にしてみたんですけど、いびつ過ぎて私の予想してた感じとだいぶ違いました☆-( ^-゚)v
やっぱりよそ見はいけない☆
ところでもう少しで卒業ですねぇ・・・
色々あったもんですよ、全く

なんだかお父さんが娘を嫁に出すような気持ちです(´・_・`)
なんかお腹が空いたようなそんな気持ち~
これこそ、切ないって奴なんですかね

もう眠い。終わり~


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
カピバラに嫌われたら私はもう終わりです

