『運命の人』を見ながらトランプタワー作ってましたぁアップ

今回は全部7段にしてみたんですけど、いびつ過ぎて私の予想してた感じとだいぶ違いました☆-( ^-゚)v

やっぱりよそ見はいけない☆



photo:01




ところでもう少しで卒業ですねぇ・・・

色々あったもんですよ、全く汗


なんだかお父さんが娘を嫁に出すような気持ちです(´・_・`)
なんかお腹が空いたようなそんな気持ち~

これこそ、切ないって奴なんですかね!?
もう眠い。終わり~ぐぅぐぅ




最近、私の愛犬、クッキーが私を無視してきます。

呼んでも、振り向いてから無視します。
悪質ですね。軽いイジメです(=´∀`)人(´∀`=)

不思議といままで可愛いと思っていた顔も、嘲笑っているようにさえ見えきました(^O^)/

私は犬にすら好かれないようです[みんな:01]
もう後は、カピバラしかありませんねダウンカピバラに嫌われたら私はもう終わりですメラメラ

皆さんも、犬にも気を遣うよう気を付けて下さい。奴等は意外に繊細ですからねパー


では最後に恒例の英会話コーナーにしましょう。

今日の英文は、sorryです。
では、活用方法です。






20120116235719_62_1

わかりやすいですね。
ではさようならパー

皆のブログ見てたらふと見つけたのでやりまーす祝日

きゅんきゅんバトン( ´艸`)

*キュンとするものを選ぶ方式*

スターーーートークラッカー

1.告白
A『俺のこと好きなんだろ?』

B『大好きだから付き合って!』

C『よかったら俺の彼女になって下さい』

→Cでしょ!!敬語とかヤバイドキドキ


A・・・ぶっ殺します。

 


2.手をつなぐ
A・普通に手をつなぐ

B・ラブつなぎ

C・ポケットに一緒に手をいれる

→ C。やっぱキュンとくるよね(/ω\)
 Bは暑い。話したいときに「あぁぁ・・!!からまるむかっ」ってなる

3.ハグ
A・強引に前からギュッ

B・優しく後ろからギュッ

C.頭だけ抱き寄せられる

→Aかなー?なんか憧れるアップ

 Bは背負い投げしたくなるし、Cはなにしてんのかわかんない



4.初めてのデート。
かなりおしゃれして出かけたあなた 彼に言われたいのは?
A『かわいいね』(笑顔)

B『かわいすぎだろ!』

C『やばい…直視できない』
(照れ顔)

→ 断然Aですねーラブラブ

 Cに至ってはじゃあ見ないでくださいって思う。



5.一番キュンとする服装は?
A・スーツ

B・制服

C・浴衣

→浴衣にきまってますよぉ!!

 マリオでいうスターみたいなもんです。いつもは踏まなきゃいけないクリボーも一発ですよ恋の矢

 スーツ、制服は喪服に見えるあせる

 


6.帰り道。
言われてキュンとするのは?

A『楽しかったな。やっぱ○○好きだ』と笑顔で。

B『今日はありがとう。…なんか帰りたくなくなる』と、照れ笑いで。

C『また明日会おうな。絶対だ』
 

→Cのツンデレっぽいとこが萌えるww

 A,Bはなんかくどいてるみたいでイラッとするむかっ



7.泣いてる時にキュンとするのは?
A・黙って抱き締める

B・『泣きたいだけ泣け』と言いながら、頭なでなで。

C・『俺も悲しくなってきた』と泣き笑い
→Aがいいかなー?どれも嫌だww

 Bはなんで上から?って感じだし

 Cはえっ?なんで?馬鹿にしてんの?ってなる。


8.彼の友達にあなたを紹介。
キュンとするのは?
A『俺の女。可愛いからって手だすなよ』

B『俺の彼女。かなり可愛いくて依存してる(笑)』

C『俺の彼女で、お嫁さんになる予定』

→ A,Bを言われても相手が

     「あ、ははは・・・うん・・・」みたいになるからCがいいーハート2

  一番冗談に聞こえるw

やってみたけどけっこう疲れたあせる

 もう多分やりません。では。