皆さんお久しぶりです。

もうすぐ、土曜11時から‼私の王子の本郷奏多君出演の『未来日記』が始まります。

今までは、『あっこれ、かなたかな⁇なんちゃって~ドキドキうふふ~』みたいに思ってたら、神木隆之介だったよ。なんだよ、テンション返せみたいなオチが多かったのですが、今回こそ、奏多君です。やりました、ようやく私の出番ですね( ̄ー ̄)

セリフも場面も一つ残らず覚えてやりますよ‼
まぁ、その時間結構眠いんで無理でしょうけどね。

photo:01



こんな人に告白されたら、血を吐いて人間不信になってしまいますね~。
皆さんも気を付けて下さい。


ここで一句。

かなたかな
逆から読むと
なかたかな。

ではさようなら。