こんばんは。
那芙子です。

週末って、あっという間ですね。
時間は有限!と思いつつ、
結構、無駄な時間を使ってたりします汗
もっと有効活用したいものです。



メンターを持っていますか?

4ヶ月間前から、
リーディング講座を受けてたんですが、
11月で終了しました🍀

もう少しやってみたくて、
1ヶ月延長させて貰ったんですが、
色んな気付きや出会いを頂けたなぁって
改めて、感じてますニコニコ

よく最近は、メンターを持とう!
と言われたりしますが、
今までは、ピンときませんでした。

そもそもメンターをどこで見つけるの?
ってそこが疑問で(笑)

でもこういうことなんだなぁと
講座を受けてよく分かりました。

受講料はかかりましたが、
自分の強みだったり、
メンタルの整え方だったり、
自分の周りの人からは教えて貰えないことを
たくさん教えて頂きましたおねがい

ほんとこの4ヶ月で、
自分の軸がしっかりしたと思います✨

自分が何をやりたいと思ってるのか。
どこを目指しているのか。
ずっとよく分からなかったんですが、
今はどんどん霧が晴れていくような感じです。

もう、10年早かったら…
なーんて思ったりしますが、
時間は戻せませんもんね。

今ここから、
色んな挑戦をしてみたいと思います✨

ちなみに、リーディング講座は、
『ピオニーフローラメソッド』
と言います。

私は第3期生ですニコニコ

簡単に一言で言うと、
スピリチュアルレッスン✨です。

気になった方がいらっしゃれば、
私の師匠のブログを貼っておきますので、
ぜひ覗いて見てください🍀

とっても素敵な女性なのです💓

それでは、今日はこの辺で。

最後まで読んで下さって、
ありがとうございました🍀