おはようございます。

スリストム広島代表の仲摩匠平です。

3人制プロバスケットボールチームの運営をしています。

 

さて、久しぶりのこえのブログの更新となりました。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

こちらでは久々の更新ですが、先日から音声配信アプリ「ミミコミ」というものを始めました。

#もう聞いてくれたかな?

 

※こちらからダウンロードしてお聞きください

 

 

そちらでは5分から10分程度しゃべっているのですが、「ミミコミ」のアプリがiPhoneにしか対応しておらず、Android界隈の人たちから「こえのブログもやってください!」という、本当にありがたいDM、コメントをいただいたのでこちらでも週に1回はこえのブログを続けていく予定です。

 

音声の配信は「こえのブログ」で前々からやらせてもらっていましたが、こちらは1回の投稿が3分間と割とコンパクトなので僕レベルでもなんとかなりましたが、「ミミコミ」は時間制限なく(本当はあるかも!)、長い時間話せるので5分から10分といっても一人しゃべりでこの時間は僕にとっては未知の領域に足を突っ込んだ感覚でした。

 

いつかは1時間くらいバシッと一人で話せるようになりたいものですね。

 

まだ初めたばかりで辿々(たどたど)しい感じがありますが、今のうちにトーク力を磨いて、みなさんがこれなら聞いてみたいと思えるように頑張っていきたいと思います。

 

 

最後にお知らせですが、

 

12月16日(土)にスリストム広島のクラブショップでクリスマスイベントをすることになりました。

 

過去にも何回か開催しましたが、子どもから大人まで楽しめるイベントとなっていて、

 

この日ならではのフードメニューや綿菓子を作ったり、作らせたりと縁日気分も楽しめるコーナーもございます。

 

小規模でアットホームな感じになってますので、ぜひ気軽にお越しください。

 

 

 

それでは今日が良い一日になりますように。

 

仲摩匠平でした。