家から出る時はいつもズボンのポケットがパンパンの仲摩です。

#全部押し込んじゃう

 

どうも。

 

今日の敗戦で2022シーズンの全日程が終了しました。

 

結果はカンファレンスで6位。

 

良い時間帯もあったものの、今シーズンは最後の最後までなかなか噛み合わないということが多かったですね。

 

昨シーズンが良かっただけに惜しい気持ちもありますが、これが現実です。

 

今シーズンの結果をしっかりと受け止め、また来シーズンに向けて準備をしていきたいと思います。

 

今シーズンもご声援いただき本当にありがとうございました。

 

 

シーズンは終わってしまいますが、来週からはレンタルコート「3STORM BASE」がオープンしたり、10月からは新しい事業もスタートすることになりました。

 

ありがたいことに毎年毎年できることが少しずつ増え、会社としたも個人としても日々最長させてもらっています。

 

新しいことを始めるときはいつも初めてで(当たり前のことをしっかりと言ってる!)、分からないながらに失敗を繰り返しながら前に進んでいます。

 

今回は初めの手続きから全て自分でやっているのですが、説明の内容を見ても分からないことを難しい言葉でややこしく書いてあるので、僕の頭では理解するのに必死のぱっちで、担当の方に確認しながらなんとか進むことができています。

#この経験がいつか大きな力になる

#そうなると信じてる

 

チームをより良くできるよう、選手たちにより良い環境を提供できるよう、運営側の努力がもっともっと必要なんだと感じました。

 

来月から「株式会社スリストム」ももう5期目に入ります。

#ホント早い

 

もっともっと「おもしろい」をみなさんに提供できるよう、みなさんにおもしろがってもらえるよう、これからも今まで以上に動き回っていきたいと思います。

 

今シーズンスリストム広島に関わっていただいた全ての方々に感謝します。

 

5シーズン目も宜しくお願いいたします。

 

ほいじゃまた。

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。