おはようございます。

スリストム広島代表の仲摩匠平です。

3人制プロバスケットボールチームの運営をしています。

 

昨夜SNSの方にも投稿したのですが、ついにレンタルコートで使うコートが完成しました。

 

周りの内装は早くからできていたのですが、リングとコートにが予想以上に時間がかかりましたが、なんとか完成しました。

 

 

本当はSNSで呼びかけてその時間に集まれる方々と一緒にやろうと思っていたのですが、感染者数が増加傾向にあるので、身内に声をかけて10人程でやることにしました。

 

リングを取り付けた時もそうでしたが、コートが入るとまた一気に雰囲気が変わって本当にめちゃくちゃいい感じになりました。

 

ここまできたら1日でも早くオープンさせたいとこですが、今週が試合で、今日この後お知らせしますが、来週が山口県宇部市で合宿を行なって、その翌週が宇部大会で、その次がお盆となかなかオープンをいつにするかタイミングが難しいところではありますが、8月中にはオープンさせる予定です。

 

もう少しだけお待ちください。

 

来週の宇部市での合宿は土曜が練習、日曜午前クリニックで午後が公開練習なので、ぜひこちらにもお越しください。

 

宇部大会の前に3人制のバスケットがどのようなものか見てもらって、そして、まずはスリストムというチームと選手を知ってもらえると嬉しいです。

 

そして、もうそろそろ8月6、7日の宇部大会用に作ってもらったCMが流れ始めている頃じゃないかと思います。

 

もし「もうCM見たよ!」という方がいたら教えてください。

 

 

最近は、いろんなことが同時進行で動いていて充実した毎日を送らせてもらっていますが、ここからさらに加速できるように気合いを入れ直して頑張っていきたいと思います。

 

 

それでは今日も良い一日にしてください。

 

仲摩匠平でした。