おはようございます。

スリストム広島代表の仲摩匠平です。

3人制プロバスケットボールチームの運営をしています。

 

前回のブログでも書いたんですけど、先週末の広島大会が無事に終わりました。

 

これも関わってくださった皆さんのおかげです。

 

改めてこの場を借りてお礼を言いたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

 

恥ずかしながら、これは体力がなくなったからか、年齢のせいかは分かりませんが、屋外でのダメージが1週間経ってようやく抜けてきました。

 

ちゃんと日頃から運動しとかないとダメですね。

 

頑張ります。

 

 

最近は、何かと忙しくさせてもらっていて、シーズン開幕、レンタルコート 、今年からスタッフとして参加している成年国体女子が同時進行していて、コロナ禍で何も活動できなかった時期のことを思うと、こうして動き回れることのありがたさをしみじみ感じております。

 

そんな中、僕自身もバスケットをプレーする機会をいただきまして、今日と来週にイベントだったり、大会の方に出場させてもらうことになりました。

 

ここ数ヶ月間はまともに動いてなかったので戦力にはならないのですが、さすがにこれだと周りの方に迷惑をかけてしまうということで、せめて体重だけも落とそうということで、この1ヶ月で7キロ程落としときました。

 

体重を減らしたからといって動けるわけじゃないのですが、今度レンタルコート の方でも扱う予定のプロテインがこのタイミングで自分の身をもって体感できたのは良かったです。

 

レンタルコート も昨日連絡があって、28日からゴールの取り付けが始まるということで、いよいよ完成が見えてきました。

 

自分の感覚としては今年がコロナからのリスタートの年で、来年からいろいろとおもしろくなってくるんじゃないかなって思ってます。

 

今年はしっかりと土台を作り直して、来年から皆さんに「おもしろい」を提供できるよう頑張っていきたいと思います。

 

今日は久々の試合を楽しんできます。

 

 

それでは今日も良い一日にしてください。

 

仲摩匠平でした。