カープが勝った時の「こいほー」の「ほー」の部分がどこから来たのか未だ解明できない仲摩です。

#「ほーれ見てみんさい勝ったじゃろーね」

#これだとちと長いな

 

どうも。

 

今日は知人からのご紹介で、今自転車で日本一周している方とお会いしました。

 

https://make-ics.com/

 

いろいろ話を聞いていると今後の明確なビジョンを持っていて、その目標を実現させるために自転車で日本一周をしているとのことでした。

#若いのにしっかりしてる!

 

人と人のご縁というのは本当に面白くて、初めてお会いしたのですが、バスケのことやメンタルのことなど僕との共通点も多く、短い時間ではありましたがいろいろと話が盛り上がりました。

 

自転車での日本一周はかなり大変だとは思いますが、20代のうちにやりたいことを見つけて行動に起こしている姿を見ていると羨ましくなる程でした。

 

やはりやりたいことに向かって我武者羅に頑張っている人はキラキラ輝いていますね。

 

話を聞いていると「こーしたらいいんじゃないか、あーしたらもっと面白いんじゃないか」とアイデア思い浮かんできて、気づいたら偉そうに今後の活動の提案までしてしまっていました。

#おじさんの悪いクセ

 

1年後に彼がどんなことをやっているのかまた新たな楽しみが増えました。

#わざわざ会いに来てくれてありがとー

 

僕自身今は広島にどっぷり拠点を置いてしまっていますが、もっとフットワーク軽く動けるようにならないといけませんね。

 

まだまだ丸く収まることなく、アクティブに攻めていきたいと思います。

 

そういえば10年前くらいに友達がギター1本で日本一周してたな。

 

 

若い頃にもっといろいろ経験しとけば良かった。

 

いや、まだまだこれから青春取り戻してやる!

 

 

ほいじゃまた。

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。