鶏肉の肉汁で口に火傷の跡できたのですが、その説明を逐一するのがめんどくさくなってきたので、この際疲れによるヘルペスということにしようと決めた仲摩です。

#ついに疲れまでも演出し始めたやつ

 

どうも。

 

マンボウが解除されてからは、シーズン開幕に向けて動き出したりレンタルコート オープンに向けて動いたりとおかげさまで毎日忙しくさせてもらってます。

 

シーズン開幕とレンタルコート のオープン時期がズレてたらと思うこともありますが、これも何かのご縁なので、ここを踏ん張ってしっかりと形にしていかないといけませんね。

 

ここから1ヶ月以内にはチームのことやレンタコートの詳細などがいろいろと共有できるはずなので、もうしばらくお待ちください。

 

そんなこんなで、昨日は広島県成年国体女子の練習に行ってきました。

 

 

なぜ練習に行ってきたかというと、実は今年度から成年国体女子の強化スタッフとして関わることになりました。

 

先日コーチの方からお話をいただき、これから国体女子の育成に力を入れていきたいので手伝って欲しいとのことでした。

 

5人制バスケを離れて4年、プレーヤーを辞めて3年経ったので今の自分がどれだけ力になれるか分からないですが、こんな自分に声をかけてくださったということが素直に嬉しかったです。

 

ただ不安要素としては、バスケ塾で対個人に対しては指導しているのですが、チームを指導したことがなかったことと女子のカテゴリーに関わったことがないということでしたが、その点もお伝えさせてもらって問題ないとのことだったので、今回の話を受けることにしました。

 

早速、昨日初顔合わせ&1回目の練習があったのですが、コロナ禍で練習できていなかったということを除いても、まだまだ伸び代があるチームだなと感じました。

 

これからどう変わっていくかが楽しみです。

 

とは言いつつも、来月にはシーズンが始まったり、レンタルコートがオープンしたりと本業の方も忙しくなりそうで、毎回練習するのが難しくなりそうなのですが、行けるときには参加して今までの経験してきたことを伝えられたらと思います。

 

これからどこまで関わってチームと共に成長できるか分かりませんが、こうして公で宣言することで自分にプレッシャーをかけておきます。

 

8月にミニ国体(中国地方予選)があるので、これから3ヶ月国体の方も頑張ります。

 

今年は広島県成年国体女子にも注目してください。

 

ということで、これから成年国体女子に関わることになったので、関係者の皆さま、新参者ではございますがお手柔らかによろしくお願いします。

 

 

ほいじゃまた。

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。