桜の開花とともに今シーズンがいよいよ迫ってきているなと感じている仲摩です。

#美しいものを美しいと感じるその心が美しい

#その心がまだ残ってた

 

どうも。

 

先ほど今シーズン4人目の契約選手が発表できました。

 

 

昨シーズンの1発目の試合(だったかな?)には、彼一人にやられたといっても過言ではないくらいにon fireされちゃいましたからね。

 

今シーズン一緒のチームになってくれて頼もしい限りです。

 

先日、今現在リリースされている選手で集まって練習したんですけど、そこでもプレーはもちろん声でも若手選手たちを引っ張ってくれていました。

 

 

こういった経験のある選手と同じチームになることは若手選手にとってはいい経験になりますね。

 

35歳にしてはお調子者すぎるところがありますが(要指導)、今シーズンもスリストム広島はキャラの濃い選手たちが集まりそうです。

 

優勝を目指して戦うことはもちろんなのですが、ただ強さだけを求めるのではなく、愛されるチーム、愛される選手になれるよう今後も心がけて活動していきたいと思います。

 

早いもので今年で4シーズン目になります。

 

毎年少しずつではありますが、できることが増え、関わる人が増えてきています。

 

その一つ一つに想いがあり、ご縁があり、今のスリストムを形成しています。

 

3年経った今でも、チームを立ち上げたばかりで何も持ち得なかったあの頃の不安だった記憶が思い出されます。

 

あの頃の気持ちを忘れることなく、そして、あの頃の自分に「今楽しくやってるよ!」と自信を持って胸を張って言えるよう、これからもやるべきことに向かって真っ直ぐに進んでいきたいと思います。

 

 

ほいじゃまた。

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。