クリスマスプレゼントに喜ぶ子どもたちの笑顔を見て、頑張る元気とほっこりした気持ちをもらった仲摩です。

#本当に可愛いが過ぎる

 

(スリストム広島バスケ塾U-10の子どもたち)

 

どうも。

 

県外出張も無事終わり(なんとか乗り切った!!)、今は明日事務所で行うクリスマスイベントの準備をしています。

#すでに美味しい匂い

 

(※クリスマス特別グッズ販売会の詳細はこちらから)

 

イベントの準備の途中に、来週掲載される予定の取材を受けてきました。

#掲載日はまだ未定

 

チームのことを考えたり、来シーズンに向けて活動することも大切ですが、まずは「スリストム広島」というチームの存在を知ってもらわないことにはどんなに良い物ができたとしても意味がありません。

 

しかも、今はオフシーズンでさらにイベントもなかなか開催できない状況なので、こうして取り上げてもらえることは本当にありがたいです。

 

 

この前まで「もう表に出るのはやめて裏方に専念する」と調子のいいことを言っていましたが、他の選手は仕事をしながらスリストム広島に協力してくれているのに、暇を持て余してダラダラしている男は専念する前にしっかり動き回らないといけませんね。

#こんなんじゃ選手に合わせる顔がない

#もっと働きます

 

今回の取材の記事が「Yahoo!個人ニュース」に掲載されるみたいで、仙台・大阪・宮崎・静岡・北海道・広島を拠点に今年から始まった新しいコンテンツみたいなので、また記事が掲載されたら共有させてもらいます。

 

そして、いよいよ明日(25日)は16:30からRCC「Eタウンスポーツ」にコメンテーターとして生出演してきます。

#サンタさん僕に強心臓を

 

最初で最後の出演にならないようにみなさん見守っていてください。

 

イベント中にいつもと様子が違っておかしな言動をもし見かけたとしても、それは緊張のせいなのでそっと優しい言葉をかけてあげてください。

 

こうした活動が来シーズンのスリストム広島の力になると信じてます。

 

 

すでに緊張してきたぞーーーーー!!!

 

 

 

明日事務所でお待ちしてます。

 

メリークリスマス!

 

イブ!!

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。