久々に東広島のよしんちゅのとこに行ってみると何やら大掛かりな作業が行われていて、これは車を置くだけではもったいないので、いつかここにブランコを設置してやろうと企んでいる仲摩です。

#絶対楽しい!!

 

 

 

どうも。

 

 

スリストム広島を立ち上げてこの10月で4期目に入りました。

 

もう3年経ったのかとも感じるし、まだ3年なんだなとも感じます。

#どっちだよ

 

 

3年も経つと1年間の流れが分かるようになってきました。

 

「1月は何やって、2月にこうして、3月ではどうなって…」と1年目のようなバタバタ感はなくなりました。

#気持ちに余裕が出てきた

#少ーーしだけね

 

やらないといけないことは変わらないのですが、毎年毎年動き続けていると何かしら起こります。

 

良いこともあれば悪いこともありますが、「1年前と何も変化なかったね」という年は1度もありません。

 

それこそ自分が想像していなかったようなことが起こることも当然あります。

 

人と人の繋がりって面白いですよね。

 

 

コロナのおかげか悪い状況になればなるほどワクワクしている自分がいました。

#いよいよヤバイ奴

 

本心を言えばそんなこと起こらない方がいいのですが、そんな時でも「じゃあ、次はどうするか」とすぐに切り替えて行動できるようになりました。

 

 

起業して2年目にコロナでシーズンの全日程中止は、さすがにどうしたらいいんだと思いましたが、(死んだと思った!!

)、あの時期を乗り越えたなら活動ができる今の状況ならなんとかなると考えられるようになりました。

 

やはり逆境を経験できたことは、今後活動していくうえでも良かったですね。

#コロナなんて一生に一度経験できるかできないか

#できれば経験したくなかったけども

 

2022シーズンに向けてスリストム広島に関わってくれる人たちに面白がってもらえるようにこれからも動いていきたいと思います。

 

また何か決まればみなさんに共有させてもらいます。

 

それまでしばしお待ちを!

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。