品川駅に向かう前に品川とお茶をした仲摩です。

何やら今日は「品川」と縁がありそうです。

#五黄の寅

 

(医療用マスクに飲む酸素に携帯アルコール除菌スプレーとコロナにかからない気持ち!いざ鎌倉!!)

 

 

どうも。

 

 

今週に入ってから夜中に目が醒めることが多くなってきました。

 

昨日に至っては、いつも23:30頃に寝床につくのですが、目が覚めて時間を確認してみると0:49でした。

 

そんな感じで朝の4時頃目が覚めたり、なかなか寝つけなかったり。

 

何が原因なのかと考えていたのですが、どうやら潜在意識の中でプレーオフのことがずっと頭の中にあったみたいです。

 

正直楽しみなワクワク感と予想のつかない展開に対するドキドキ感で昨日からソワソワが止まりません。

 

自分がプレーするわけじゃないのに、今も新幹線の中で一人緊張しているみたいです。

#止まらぬ高揚感

 

僕がジタバタして選手に影響を与えるわけにはいかないので、明日はポーカーフェイスを装いコーヒーを飲みながら読書でもしておきます(ちゃんとマネージャー業してきます!)。

 

明日の試合は無観客(開催場所も極秘)ではありますが、AMEBAで全試合無料放送されるので、そちらをチェックしてみてください。

 

■「ABEMA」にて全試合独占無料生中継
放送チャンネル:SPORTS LIVE 2チャンネル
https://abema.tv/channels/world-sports-2/slots/DPtKgQq7HSLJes
※スマートフォンでご視聴される場合は、アプリのダウンロード(無料)が必要になります。
iOS端末>>こちら
Android端末>>こちら

 

 

 

スリストム広島を立ち上げてから3シーズン目でやっとここまでこれました。

 

あとは選手たちを信じて、明日の試合を見守りたいと思います。

 

 

泣いても笑っても今シーズンラストDAY。

 

 

優勝してポルシェをもらってかえ、、、

 

ハッ!!?

 

(ああkkんkんrkgmkれmkg............)

 

 

コホン。

 

 

 

申し訳ない。

 

取り乱しました。

 

 

それでは仕切り直しまして。

 

 

優勝してチーム全員で笑って帰りたいと思います!

 

 

1試合目は13:40から大阪ダイムと!!

 

 

(チームスリストム!あとここには写ってないけど隆星も!!)

 

 

絶対やったんねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。