納豆にタレをかけようと「どこからでもあけられます」と書いてある袋がどうやってもあかなかったので、噛みちぎるというオールドスタイルで対応した仲摩です。

#どこからでもあかんやん

 

 

どうも。

 

 

今朝、ひろしま満点ママの頑張る広島人のコーナーでこれまでの個人の活動や3x3、スリストム広島のことをなどを取り上げていただきました。

 

まさかのブログの内容まで取り上げていただき、コロナ禍で全く活動ができなくなった時に何か行動しないとと藁にもすがる思いで販売した「仲摩匠平レンタルチケット」とのことを改めて見るとよくこんなことやったなとなんだか照れくさくなりました。

#仲摩匠平お貸しします

#ちゃんと返してね

 

その中でも今回一番嬉しかったのは、バスケ塾を取り上げてもらったことで、子どもたちのプレーしている姿やインタビューされて答えている姿がなんとも愛らしかったです。

 

 

こうしてカメラに向かって話したりする経験が、彼らにとって良い影響になればなと思います。

#選手の方が上手くて一安心

 

他にもご協力いただいた皆さまありがとうございました。

 

 

こうやって見ていると編集の力ってすごいなと感心しました。

 

放送を見ているとなんだかテレビに映っている自分を応援したくなりました。

 

さいねいさんが「仲摩さんって弱点あるんですか?」というコメントをしてくださっていましたが、むしろ弱点しかありません。

#お酒飲むとポンコツ

#飲酒多ライブこれすなわちポンコツライブ

#トマトは食べれるけど大葉がダメ

 

 

オリンピックの後押しもあり、こうして少しずつスリストム広島のことや3x3を知ってもらえる機会が増えていくと嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

予想以上のボリュームで取り上げていただきありがとうございました。

 

いろんな人にフォーカスを当ててくれていたのが嬉しかったです。

 

 

みんな想いが形になった広島大会は最高でした。

 

 

まだ9月11日にはプレーオフがありますが、来シーズンに向けても動いていきたいと思います。

 

 

まだ確定ではないのでここだけの話にしてもらいたいのですが、またもや面白いことが起きそうな予感です。

#選手たちの喜ぶ顔が想像できる

 

 

もったいぶってすいません。

 

また発表できるタイミングが来たら共有させてもらいますね。

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。