自粛中に家で快適に過ごせるように、ペアのグラスとペアの食器を買って、コロナ禍でも充実した毎日が過ごせる準備ができた仲摩です。

#あとは相手を探すだけか

#食器よりそっちが先だろ

 

どうも。

 

リーグの方から先程リリースされましたが、今週末兵庫で開催される予定だったRound6がコロナ感染拡大の影響により中止となりました。

 

これによりスリストム広島のカンファレンス優勝&プレイオフ進出が確定しました!!(うし!)

 

 

 

デデン!!(効果音)

 

 

 

スリストム広島立ち上げ3シーズン目にして、ようやく当初の目標だったプレーオフ進出をすることができました。

 

ここまで来れたのも支えてくださったみなさんのおかげです。(本当にありがとうございました!)

 

 

この状況だとプレーオフも開催されるのかと心配になってしまいますが、今のところ開催されるようなので、選手一同プレーオフに向けてしっかりと準備していきたいと思います。

 

 

カンファレンス優勝が確定するまではずっとソワソワしていましたが、確定したことが分かって嬉しさと安堵の両方の感情が一気に湧き上がってきました。

 

本当は今週末の大会で選手たちと一緒に喜びを分かち会いたかったのですが、こういう状況なので仕方がないので、コロナ禍でないと味わえない経験だと思って、いつかこのことも思い出話にしたいと思います。

 

まだプレーオフがあるので、もうそこに意識を向けて切り替えないといけないのですが、立ち上げ当初の頃から考えると本当に感慨深く、すぐに感情を切り替えられそうにないので、今日は思いっきりこの感情に浸らせてください。

 

スリストム広島の選手たちには、この景色を見せてもらって感謝しかありません。(本当にありがとう!!)

 

今日だけはこの感情にどっぷり浸りまくって、また明日から切り替えてプレーオフに向けて準備していきたいと思います。

#今夜は長い夜になりそうだ

#お相手募集中.com

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。

 

 

 

 

▼3人制プロバスケットボールリーグ「3x3.EXE PREMIER」から公式スマートフォンアプリが登場しました。

(※ダウンロードはこちらから)

<Android端末向け>​
URL:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.xsmktg.smaspo.exe

<iOS端末向け>​
URL:https://apps.apple.com/us/app/3x3-exe-premier-official-app/id1552371106

 

このアプリをダウンロードすると、始めに情報を登録する画面があるのですが、その中に「Team of favorite(お気に入りのチーム)」という箇所があるので、そこを「3STORM HIROSHIMA.EXE」と選択してもらえると喜びます。

 

そして、このアプリ内に「チームチェックインスポット」というものがあるのですが、スリストム広島のチェックポイントは「お好み焼き みっちゃん総本店 八丁堀本店」さんとなっているので、お店に行って「チェックイン」するとポイントがもらえます!

 

ぜひ試合会場でポイントをゲットして、そして、美味しいお好み焼きを食べて、さらにポイントをゲットしてください!!(ポイントゲットしまくりだぜ!)