お酒を飲んだ次の日は、二日酔いから目覚めるために3食きっちり食べてしまっている絶賛ダイエット中の仲摩です。

#酒は飲んでも食べすぎるな

 

どうも。

 

先ほどスリストム広島の公式のSNSでもお知らせさせてもらいましたが、8月9日(月・祝)にグッズ販売会を行うことになりました。

 

※詳しくはこちらから

 

 

規模はそんなに大きくないですが、事務所でのイベントが年に2回くらいできたらなって考えてます。

 

グッズ販売会とい銘打ちながら、いつも悩むのが「今回のメインのスイーツは何だ?」です。

#スポーツチームには要らぬ悩み

 

 

前回のかき氷に続き、今回もなかなかクオリティの高いものができました。

 

先にネタバレしているので言いますが、今回は「モンブラン」になりました。

 

(中身はバニラアイス!)

 

このバニラアイスの上にかけるモンブラン出し機をレンタルすることができたので、当日はその場でジョンと裕平にウニョウニョしてもらうことになりました。

#ウニョる

 

写真は出来上がりのクオリティがかなり高いですが、当日は最初の数人の方は残念な出来な可能性がありますが、味に変わりはないのでご了承ください。

#まさに写真はイメージです的な感じになりそう

 

またまたコロナの感染者数が増えてきて緊張感が増してきましたが、感染対策をきっちり行いながら、せっかくの夏休みなんで子どもたちと思い出作りましょ。

 

ちなみにこのモンブランは限定50個となっているので、食べてみたい方は10時開始なんで早めに来といてください。

 

他には美酢を紅茶で割ったドリンクやコーヒーなどもあるので、雰囲気だけでも味わいに来てください。

 

ですが、メインはグッズ販売なのでそこは頭の片隅にでも置いといてください。

 

それと事務所でのイベントに裕平が参加するのは初めてなので、是非声をかけてあげてください。

 

よろしくお願いします!

 

 

他にもイベントが少しずつ決まって来そうな感じなので、また詳細が決まり次第共有させてもらいますね。

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。

 

 

 

 

▼3人制プロバスケットボールリーグ「3x3.EXE PREMIER」から公式スマートフォンアプリが登場しました。

(※ダウンロードはこちらから)

<Android端末向け>​
URL:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.xsmktg.smaspo.exe

<iOS端末向け>​
URL:https://apps.apple.com/us/app/3x3-exe-premier-official-app/id1552371106

 

このアプリをダウンロードすると、始めに情報を登録する画面があるのですが、その中に「Team of favorite(お気に入りのチーム)」という箇所があるので、そこを「3STORM HIROSHIMA.EXE」と選択してもらえると喜びます。

 

そして、このアプリ内に「チームチェックインスポット」というものがあるのですが、スリストム広島のチェックポイントは「お好み焼き みっちゃん総本店 八丁堀本店」さんとなっているので、お店に行って「チェックイン」するとポイントがもらえます!

 

そして、なんと期間限定でチェックインスポットの場所が増えました。

 

IHIアリーナ呉です。

 

ぜひ試合会場でポイントをゲットして、そして、美味しいお好み焼きを食べて、さらにポイントをゲットしてください!!(ポイントゲットしまくりだぜ!)