朝食スムージー、昼食サラダとサラダチキン、晩ご飯豆腐納豆トマトと今度は16時間断食ではなく、シンプルな食事制限を始めた仲摩です。

#これで更にバスケまでしたら痩せすぎて反町隆史になるわ

#いや、なるか?

#うん、無理か。

 

(やっぱ無理だったw)

 

 

どうも。

 

 

昨夜は数ヶ月ぶりにクラブチームでバスケをしてきました。

#相棒は陸上部

 

バスケ塾やクリニック等で教える方はやっていたのですが、自分でプレーするのは久々でしたね。

 

オリンピックでモチベーションが上がっていたので、気持ちは最高潮に高まっていたのですが、この暑さの中での久々の運動ということもあり、開始1往復で肩で呼吸してました。

#クーラーの効いた部屋でのイメトレはバッチリだったのに

 

やはり何事も日々の積み重ねが大事ですね。

 

これからは少しずつでも動いていこうと決意しかけました。

#まだしてはないよ

#往生際が悪いやつ

 

 

話は変わりますが、

 

8月9日に開催予定のグッズ販売で提供する「アイスの上にモンブランウニョウニョ」のモンブランウニョウニョ出し機が今朝届きました。

 

 

当日はジョンか裕平かにアイスの上にモンブランをウニョウニョしてもらう予定です。

 

このウニョウニョはあらかじめ作り置きしておかないといけないみたいなので、限定50個ということになりました。

#再三出てくるウニョウニョの存在感たるや

 

グッズ販売会までもう1週間前になろうというのにまだスリストム広島の公式HP等でお知らせできていませんが、明日明後日で試作品を作って、その写真も一緒に掲載したいので、来週の始めくらいにはお知らせできそうです。

 

グッズ販売会と言いながら、毎回スイーツに一番力を入れているという矛盾感はありますが、来てくださった方々に楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

あとは、美酢と紅茶で割ったオシャンティな飲み物やコーヒー、綿菓子体験もできます。

#楽しそうでしょ?

#でも、メインはグッズ販売会だよ

 

お時間のある方は是非お越しください。

 

開始時間は10時くらいからにしようかと思ってます。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

そして、ここからは少し余談になりますが最後までお付き合いください。

 

先日1年振りくらい(もっとかな?)にとある友人に会いました。

 

久々に会ったのですが、話していると久々感もすぐになくなり、いつも通りの時間を過ごしました。

 

 

その会話の中で「そういえば、ちゃんといつもブログ見てるよー!」って言われて、まさか見てくれていると思っていなかった驚きと急に言われた喜びとで感情が入り混じり、なんとも言えない表情で「お、おん」と2枚目風に気取って返事してしまいました。

#アドリブの弱さ

 

アメブロもインスタライブ もそうですが、なかなか相手の顔が見えない中での発信なので、たまに画面の向こう側にいる人たちをイメージしにくくなることもありますが、こうして改めて向こう側の顔が見えるとまたその人たちに向けてちゃんと発信しようと思えるようになりますね。

 

毎日目にするのは「いいね!」やアクセスの数しかないので、ついつい数字に意識がいってしまいがちですが、数字の「1」を追い求めるのではなく、その「1」人に対して想いを伝えられる人間でありたいです。

 

きっとこのブログを読んでくれている方の中にも僕と会ったことのない方がいるとは思いますが、このブログを通して仲摩匠平という人間を感じてもらえたらと思います。

 

そして、いつかお会いできたときに声をかけてもらえると嬉しいです。

 

 

このブログはそんな場所にしていきたいですね。

 

今回は内容がいろいろと変わってしまいましたが、思ったことを書き出す回ということにしときます。

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。

 

 

 

 

▼3人制プロバスケットボールリーグ「3x3.EXE PREMIER」から公式スマートフォンアプリが登場しました。

(※ダウンロードはこちらから)

<Android端末向け>​
URL:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.xsmktg.smaspo.exe

<iOS端末向け>​
URL:https://apps.apple.com/us/app/3x3-exe-premier-official-app/id1552371106

 

このアプリをダウンロードすると、始めに情報を登録する画面があるのですが、その中に「Team of favorite(お気に入りのチーム)」という箇所があるので、そこを「3STORM HIROSHIMA.EXE」と選択してもらえると喜びます。

 

そして、このアプリ内に「チームチェックインスポット」というものがあるのですが、スリストム広島のチェックポイントは「お好み焼き みっちゃん総本店 八丁堀本店」さんとなっているので、お店に行って「チェックイン」するとポイントがもらえます!

 

そして、なんと期間限定でチェックインスポットの場所が増えました。

 

IHIアリーナ呉です。

 

ぜひ試合会場でポイントをゲットして、そして、美味しいお好み焼きを食べて、さらにポイントをゲットしてください!!(ポイントゲットしまくりだぜ!)