夏が近づくにつれ、だんだんと暑くなってきましたが、今は暑さよりも熱さを求めている仲摩です。

毎日にもっと刺激が欲しい。

 

どうも。

 

広島大会も終わり、もうすぐ始まるオリンピックの期間が休止になっているので、次の大会まで1ヶ月程間が空きます。

 

準備に追われていた日々も終わり、少しゆっくりできているので、1年ぶりに事務所でグッズ販売会をやろうと企画中しています。

 

(1年前にやった「日曜特別グッズ販売」)

 

 

前回はグッズ販売会と言いながら、気づけばメインがかき氷になっていました。

 

 

このかき氷はかなりクオリティーが高かったですね。

 

この写真を見ているだけで美味しそう感が伝わってきます。

 

 

今回はグッズ販売の他に何をするかはまだ決まっていないのですが、とりあえず日にちだけは決めておこうということで、先に日にちだけお知らせしときます。

 

予定としては8月9日(月)の祝日にスリストム広島の事務所で行います。

 

参加選手は#16 ジョンジョバンニと#25 森山裕平です。

(今ならあのBINWANマネージャーも付いてきます!)

 

 

今回は何がいいですかね?

 

グッズ販売だけでもいいんですけど、プラスで何かあった方がおもしろいですよね。

 

 

もう少しだけ考えます。

 

何かあればコメントかDMください。

 

参考にさせてもらいます。

 

 

ジョンにブラジル料理でも作ってもらおうかな。

 

それとも縁日的な感じでもおもしろそうだな。

#ワッショイ

 

 

 

前回は、事務所の近くに秘密基地がある尺野さんが遊びに来てくれました。

 

ということなんで、とりあえず8月9日は空けといてください。

 

みなさん今回も巻き込まれお願いします。

 

 

 

P.S

今決めましたが、来年はコロナさえ問題なければファンケットパーティ第2弾開催しようと思います。

これはスリストムとしてのイベントではなく、完全に自己満のイベントです。

広島を離れた選手たちもこのイベントあれば広島に帰ってきやすくなるしね。

またみんなでワイワイしましょ!

 

(あたる、せいや、エドは強制参加だな!いや、強制にせんでも来たいはず!!)

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。

 

 

 

▼3人制プロバスケットボールリーグ「3x3.EXE PREMIER」から公式スマートフォンアプリが登場しました。

(※ダウンロードはこちらから)

<Android端末向け>​
URL:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.xsmktg.smaspo.exe

<iOS端末向け>​
URL:https://apps.apple.com/us/app/3x3-exe-premier-official-app/id1552371106

 

このアプリをダウンロードすると、始めに情報を登録する画面があるのですが、その中に「Team of favorite(お気に入りのチーム)」という箇所があるので、そこを「3STORM HIROSHIMA.EXE」と選択してもらえると喜びます。

 

そして、このアプリ内に「チームチェックインスポット」というものがあるのですが、スリストム広島のチェックポイントは「お好み焼き みっちゃん総本店 八丁堀本店」さんとなっているので、お店に行って「チェックイン」するとポイントがもらえます!

 

そして、なんと期間限定でチェックインスポットの場所が増えました。

 

IHIアリーナ呉です。

 

ぜひ試合会場でポイントをゲットして、そして、美味しいお好み焼きを食べて、さらにポイントをゲットしてください!!(ポイントゲットしまくりだぜ!)