ブログの更新頻度が上がったことにより、タイピングのスピード早くなった仲摩です。

#指使いが上手くなりました

 

 

どうも。

 

 

いよいよ広島大会まで、あと1日となりました。

 

ここまで来ると、あっという間のような気がします。

 

明日の降水確率は50%。

 

まさに、今の自分が試されているような天気ですね。

 

 

雨が降ったとしても、体育館で大会は行われるのですが、ここまでいろいろと準備してきたので、どうせなら呉市中央公園でガッツリやりたいです。

 

普段、何でもない日の晴天を貯めとくことができればいいのにって今日程思うことはありません。

#蓄天気

#助けてドラえもん

 

 

もう明日に迫った大会に向けて、何を準備しないといけないか確認ばかりしています。

 

まるで遠足の前日のような感覚で、興奮し過ぎて熱を出さないように気をつけないとなって思い始めてます。

#先生、おやつはいくらまでですか?

 

 

今朝、リーグ担当者の方から連絡があり、明日の雨の心配はあるものの呉市中央公園での設営を開始するとのことでした。

 

明日の大会に向けて、もうすでに会場でも準備が始まっています。

 

呉市中央公園の近所を通ることがあれば、ぜひ覗いてみてください。

 

僕たちも夕方頃から現地に向かう予定です。

 

 

やっとここまで来ることができました。

 

 

僕たちができる準備はここまでで、あとは選手たちに託すしかありません。

 

 

天気は神頼みで、大会は選手頼み。

 

周りに頼ることしかできません。

 

 

自分がプレーして勝利を掴みとるのではなく、この他力本願な感じにはまだまだ慣れませんが、選手たちを信じるしかないので、スリストム広島チーム一丸で頑張っていきたいと思います。

 

 

2シーズンぶりの広島大会で、いったい明日どのくらいのお客さんが来てくれるのか想像もできませんが、それも含めて楽しみにしておきます。

 

みなさん、会場でお待ちしております!

 

 

いよいよじゃ。

 

 

(うし!)

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。

 

 

 

▼夕方に外を走っていると、犬を散歩しているおじさんがいたので何気なく見ていると、3人制プロバスケットボールリーグ「3x3.EXE PREMIER」から公式スマートフォンアプリが登場しました。

(※ダウンロードはこちらから)

<Android端末向け>​
URL:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.xsmktg.smaspo.exe

<iOS端末向け>​
URL:https://apps.apple.com/us/app/3x3-exe-premier-official-app/id1552371106

 

このアプリをダウンロードすると、始めに情報を登録する画面があるのですが、その中に「Team of favorite(お気に入りのチーム)」という箇所があるので、そこを「3STORM HIROSHIMA.EXE」と選択してもらえると喜びます。

 

そして、このアプリ内に「チームチェックインスポット」というものがあるのですが、スリストム広島のチェックポイントは「お好み焼き みっちゃん総本店 八丁堀本店」さんとなっているので、お店に行って「チェックイン」するとポイントがもらえます!

 

そして、なんと期間限定でチェックインスポットの場所が増えました。

 

IHIアリーナ呉です。

 

ぜひ試合会場でポイントをゲットして、そして、美味しいお好み焼きを食べて、さらにポイントをゲットしてください!!(ポイントゲットしまくりだぜ!)