急に雨が降ってきたので、急いで部屋の中に洗濯物を干したのにも関わらず、その直後すぐ雨が上がって、一体この行動はなんだったんだと思いながら外に干し直した仲摩です。

#濡れずに済んだからそれで良し

 

 

どうも。

 

 

いよいよ6月26日(土)に呉市中央公園にて開催される広島大会まであと3日となりました。

 

当日の天気がまだ微妙な感じではありますが、2シーズン前の大会では雨予報から晴天にまで変わったので、今シーズンも大丈夫なはずという根拠のない自信を持っております。

#天の気分

 

 

そんなこんなで。

 

広島大会当日のオープニングの出演者が決定しました。

 

今シーズンは、HIPPYさんと呉氏&呉氏Jrがライブパフォーマンをしてくれることになりました。

(ありがとうございます!)

 

歌あり、ダンスあり、飲食あり、スライダーあり、そして3x3バスケ観戦と盛りだくさんな内容になりました。

 

そして、以前TEEさんとHIPPYさんのMVに出演させてもらったことをお伝えさせてもらいましたが、実は呉市公式オリジナルソング「君くれハート」にも出演させてもらっています。

 

 

 

初めの方の呉冷麺を食べているのが僕です。

#分かったかな?

 

 

 

兎にも角にも、

 

かなり想いの詰まった大会になりそうです。

 

広島では、年に1回しかない公式戦なのでここでしっかり盛り上げたいと思います。

#感染対策も万全に

 

ただバスケの試合を観戦して終わりではなく、「呉市の大会は楽しかった!」という記念に残る大会になれば嬉しいです。

 

 

大会まであと3日と迫ってきているので、呉大会に向けてしっかり準備していきます。

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。

 

 

 

▼雨の日に傘を忘れた時は、雨を避けながら家に帰ります。

 

信じられないかもしれませんが、1回だけその方法で、3人制プロバスケットボールリーグ「3x3.EXE PREMIER」から公式スマートフォンアプリが登場しました。

(※ダウンロードはこちらから)

<Android端末向け>​
URL:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.xsmktg.smaspo.exe

<iOS端末向け>​
URL:https://apps.apple.com/us/app/3x3-exe-premier-official-app/id1552371106

 

このアプリをダウンロードすると、始めに情報を登録する画面があるのですが、その中に「Team of favorite(お気に入りのチーム)」という箇所があるので、そこを「3STORM HIROSHIMA.EXE」と選択してもらえると喜びます。

 

そして、このアプリ内に「チームチェックインスポット」というものがあるのですが、スリストム広島のチェックポイントは「お好み焼き みっちゃん総本店 八丁堀本店」さんとなっているので、お店に行って「チェックイン」するとポイントがもらえます!

 

そして、なんと期間限定でチェックインスポットの場所が増えました。

 

IHIアリーナ呉です。

 

ぜひ試合会場でポイントをゲットして、そして、美味しいお好み焼きを食べて、さらにポイントをゲットしてください!!(ポイントゲットしまくりだぜ!)