トレーニング時の写真をSNSに載せるのは、「俺頑張ってます!」というアピールと、誰かに見てもらったり、コメントをもらえるだけで、孤独なトレーニングが続けられるという理由があると思っている仲摩です。

決して一人が寂しいというわけではなく、筋トレも一人でやるより複数人でやった方が効果があるというエビデンスもあるのでやっているだけで、決して寂しいからというわけではありません。

#大事なことは2回言う

#素直になれない男

 

 

 

どうも。

 

 

今回は、「人とのつながりを感じる時間」について書いていきます。

 

月曜から募集を開始した「緊急事態プレゼント宣言」ですが、今朝の段階で100名を超えました。

 

たくさんのご応募ありがとうございます。

 

 

この「緊急事態プレゼント宣言」の締め切りは6月10日(木)お昼12時までとなっています。

 

まだ迷っている人はこの機会にぜひ。

 

※応募はこちらから↓

 

 

 

そして、このプレゼント企画の当選者を今夜21時からインスタライブ の方で行います。

 

(仲摩匠平インスタグラムアカウント

https://www.instagram.com/shoheinakama/?hl=ja

 

 

抽選方法は、名前の書いた紙を紙袋に入れて、その中から1枚選ぶと言う、シャカシャカポテトと同じスタイルです。

#ケチャップはお好みで

 

 

この名前の書いた紙を切り分けて、商品ごとに紙袋に分けます。

(※名前は、SNS掲載可能な名前を載せてます)

 

 

抽選方法はかなりアナログですが、前回もプレゼント企画の抽選の時もこのやり方をやったんですけど、このやり方がなんか好きなんですよね。

 

一人一人の名前を見て、

 

「この人が送ってきてくれたんだ。」とか、

 

住所を見て、

 

「県外の方なのに、このブログ見てくれてるんだ」とか、

 

相手の顔は見えませんが、送られてきた情報から感じることがたくさんあります。

 

 

実際今回も、広島県内、鳥取、島根、京都、北海道、大阪、愛知、東京、岡山、福岡、神奈川、兵庫、奈良という様々な県からの応募がありました。(本当にありがとうございます!)

 

こうして一人一人と向き合っていると、プレザント企画ではあるのですが、なんだかそれ以上のものを受け取ることができます。

 

この企画をきっかけにまた新たなつながりができました。

 

 

「仲摩匠平はあんま知らんけどもロンTが欲しいから応募しただけ!」という人もいるかもしれませんが、もしそんなあなたが当選した場合には、そのロンTを見る度に仲摩匠平を思い出すことになるでしょう。

#記憶への刷り込み

 

 

なにはともあれ、

 

ふとした思いつきで始めた個人の企画ではあったのですが、100名を超える人が参加してくれたことが嬉しいです。

 

今回応募してくれた人の名前は全員覚えたので、6月26日の呉市中央公園で開催される大会には絶対に来てください。

 

来なかったら一生根に持ちます。

 

 

嘘です。

 

お時間のご都合が合えばでいいので、ぜひご検討よろしくお願いいたします。

 

 

 

今夜21時インスタライブ もよろしくです!

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。

 

 

 

 

▼朝に缶コーヒーを飲むとお腹を壊しやすいって知ってました?

 

なんだかたまに朝お腹の調子が悪いなって思ったら、3人制プロバスケットボールリーグ「3x3.EXE PREMIER」から公式スマートフォンアプリが登場しました。

(※ダウンロードはこちらから)

<Android端末向け>​
URL:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.xsmktg.smaspo.exe

<iOS端末向け>​
URL:https://apps.apple.com/us/app/3x3-exe-premier-official-app/id1552371106

 

このアプリをダウンロードすると、始めに情報を登録する画面があるのですが、その中に「Team of favorite(お気に入りのチーム)」という箇所があるので、そこを「3STORM HIROSHIMA.EXE」と選択してもらえると喜びます。

 

そして、このアプリ内に「チームチェックインスポット」というものがあるのですが、スリストム広島のチェックポイントは「お好み焼き みっちゃん総本店 八丁堀本店」さんとなっているので、お店に行って「チェックイン」するとポイントがもらえます!

 

ぜひ美味しいお好み焼きを食べて、ポイントもゲットしてください!!(お好み焼きもポケモンもゲットだぜ!!みんな早くゲットしてね!)