言うことは立派でも行動が伴っていない人の話がなかなか入ってこない仲摩です。

#何を言うかではなく誰が言うか

#言いたいことはやることをやってから言え

#自分も気をつけよ

 

 

どうも。

 

 

緊急事態宣言が実施されて、またまた動きにくい状況になりました。

 

そんな状態ですが、今週末にいよいよ3人制プロバスケットボールリーグの2021シーズンが開幕します。

 

 

昨シーズン全日程中止となり一時はどうなることかと思いましたが、2021シーズンが開幕できるまでなんとか来ることができました。

 

いつも支えてくださっているスポンサーの皆さま、ブースターの皆さま、スリストム広島に関わる全ての皆さまに感謝しています。

 

まだまだ油断はできない状況ですが、1試合1試合大切に戦って行きたいと思います。

 

2021シーズンもスリストム広島の応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

そんなこんなで、

 

いよいよ2021シーズンのポスターデザインも完成が近づいてきました。

 

今現在8割ほど完成しておりまして(あと少し!)、今最後の調整に入っております。

 

撮影等の関係もあり開幕戦には間に合いそうにないのですが、近々完成予定です。

#毎年ギリギリで申し訳

 

 

新型コロナウイルスの影響で2020シーズンが全試合中止になったということもありますが、スポーツに関わらず、それ以外の人たちもコロナの影響で多くの方々が辛くしんどい思いをしてきました。

 

今もなおその状況は続いています。

 

 

先の見えない中で、苦しい思いをしている方が、このポスターを見た時に何か感じてほしいという思いもあり、今回はメッセージを入れることにしました。

 

そこで、今回も自分たちだけで決めるのではなく、インスタライブ で呼びかけてポスターに入れるメッセージを募集したところ、50を超える数のメッセージをいただきました。(たくさんのご応募本当にありがとうございました!)

 

 

当初は、僕が選ぶ予定でしたが、せっかくなので選手たちにも一緒に考えてもらおうと撮影の時に一緒に選んでもらいました。

 

(みんな真剣!)

 

 

選手たちとの話し合いの結果、

 

今回ポスターに入るメッセージは、、、

 

 

 

ダラダラダラダラダラダラ…♪(ドラムロール)

 

 

 

 

ジャン!!

 

 

 

「なかまのナカマ」さんの

 

「共に闘い!共に前へ!」

 

 

に決定しました。(パチパチパチパチ)

 

 

一緒に戦い、そして、一緒に前に進もうというメッセージが今のこの状況にとても当っているなと感じました。

 

ただ一緒に戦うだけじゃなく、その先の景色までイメージできるところがいいですね。

 

このポスターを見てくださった方々に、何かしらの想いが伝わってくれると嬉しいです。

#感じ方は人それぞれ

 

 

「なかまのナカマ」さんありがとうございました。

 

 

このメッセージを筆字で入れてもらうのですが、かなりいい感じに仕上がっております。(メッセージ部分はすでにできてる!)

 

 

筆字のメッセージ部分だけじゃなく、ポスター全体で見てもらいたいので、ここに載せるのはまだ我慢しておきます。

 

 

完成までもうしばらくお待ちください。

 

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。

 

 

 

 

▼みんなはもう準備できたかな?

 

それじゃ行くよ!

 

3人制プロバスケットボールリーグ「3x3.EXE PREMIER」から公式スマートフォンアプリが登場しました。

(※ダウンロードはこちらから)

<Android端末向け>​
URL:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.xsmktg.smaspo.exe

<iOS端末向け>​
URL:https://apps.apple.com/us/app/3x3-exe-premier-official-app/id1552371106

 

このアプリをダウンロードすると、始めに情報を登録する画面があるのですが、その中に「Team of favorite(お気に入りのチーム)」という箇所があるので、そこを「3STORM HIROSHIMA.EXE」と選択してもらえると喜びます。

 

そして、このアプリ内に「チームチェックインスポット」というものがあるのですが、スリストム広島のチェックポイントは「お好み焼き みっちゃん総本店 八丁堀本店」さんとなっているので、お店に行って「チェックイン」するとポイントがもらえます!

 

ぜひ美味しいお好み焼きを食べて、ポイントもゲットしてください!!(お好み焼きもポケモンもゲットだぜ!!プープリン)